【新レッスン】大人可愛い足長リボン | 東京 中野区|日野市 リボン教室 Reine(レーヌ)
こんにちは、Reineです。
お読みいただきありがとうございます。
 
新レッスンのご案内ですリボン
 

Merletto Ribbon by CLAIRE

単発フリーレッスン可 3,500円(リボン2個)リボン種類や仕上げによりプラス料金有

※リボン講師資格をお持ちの方はライセンスレッスンとなります(ライセンス/テキスト料計3,000円をCLAIRE先生宛にお振込みいただきます)

 


 

日本リボンデザイン協会の先輩CLAIRE先生のオリジナルデザインです。

合格をいただきましたので、当教室でもご受講いただけるようになりましたむらさき音符

 

Merletto Ribbonは愛らしい姿ながらもシャープに尖った長い足が、

甘いだけじゃない綺麗なお姉さん的絶妙なバランスを醸し出す、

まさに大人のための大人可愛いリボンだと私は感じますリボン

 

このデザインなら私が付けていても世間は引かないよね?笑い泣きと思ったので、

めったにやらないいきなりバレッタ仕上げにしたのが濃紫宝石紫

おかげで写真でも自立してますね!爆  笑

 

つい最近出会ったMerletto Ribbonなのですが、私が認定校になるより前、

むしろリボンを習い始めるより前に発表されたデザインだったようで、

既に通信ライセンスレッスンの期間は終了していました…汗

でも作りたい♡とご連絡したら、いつも優しいCLAIRE先生は快諾してくださり、

資材も送ってくださるとのことで…ラブラブ

先生のInstagramを遡り、一目で心惹かれたパープル姉妹をリクエストむらさき音符

 

ブドウっぽいですよね!背景にブドウを置かずにはいられない…ぶどう

 

 

via Reine
Your own website,
Ameba Ownd