レッスンレポート 続き | 東京 中野区|日野市 リボン教室 Reine(レーヌ)

こんにちは、Reineです。

お読みいただきありがとうございます。

 

続けてProulish®資格コース受講中のT様の作品をご紹介しますリボン

 



通信レッスンとしてご自宅で作ったものを対面レッスンにお持ちいただきましたブルー音符

まずお手持ちのリボンで練習され画像を送ってくださり、

キットの1個目の画像も送ってくださったのですが、
一つ間違いがあったことに私が画像では気付けずに、

やり直ししていただくことになってしまいました…あせる申し訳ありません


お直し後、キレイに完成したのが今回の写真ですキラキラ

さらにその後もう一つご自宅で復習されて、

本日2回目の対面レッスンにご持参くださいました!(レポートが周回遅れで恐縮です)
とても熱心なT様、頭が下がりますキラキラ

私もChanteの愛らしいフォルムがお気に入りなので、

認定校になってからもしょっちゅう作ってますよハート

 

 

Chante
単発フリーレッスン可 4,400円
(リボン講師資格をお持ちの方はライセンスレッスンとなります)

 

ベル【お知らせ】期間限定オンラインレッスン開催中ベル

2021年3月末までの期間限定でProulish®の全作品がオンラインで受講可能に!
資格コース・単発レッスン・リボン講師資格・初めての方…など一切不問