記録的な猛暑日の中、体調を崩しておられませんか?晴れ晴れ晴れ

ラジコンで遊び際には、くれぐれも熱中症・日射病にかからないよう、お飲み物を持参し休憩を挟んでお遊びください。

熱くなるのは、ハートだけにしておきましょう!(つまらん!とか言わないでw)

 

昨年、引っ越しをしまして、初めての町内の草刈りに参加いたしました。

案内の紙を見たときは、正直目を疑いました。

 

・・・「朝5時集合」てびっくりマーク・・・

 

とにかくカマを持って、朝5時に集合場所に行ったんですが、そこでも驚きの光景が・・・。

僕以外の参加者の方はほぼ全員、「MY草刈り機」を持ってきているのです(笑)おねがい

カマ持ってきてる人って、僕くらいしかいません(笑)

 

結局、僕は草刈り機で作業をされている方への、ガソリン補給隊として(ほぼパシリ?)、参加いたしました。

終わったのも10時でしたので、5時間草刈り(笑)

 

知り合いに、この話をすると、「富山県の田舎って、みんなどこでもそんなもんよ~」だそうです。

 

・・・ホントか?(笑)

・・・みなさんの地域もそうなんですか?(笑)はてなマークびっくりマーク

 

でも、こういう田舎ルールと言いましょうか、驚くこともありますが先人の方が住みよい地域にするよう考えられたルールだと思いますので、頑張って協力させていただきます!爆  笑

 

前置きが長くなりましたが、1/5の車体を5000円OFFで7/29迄やっております!

!!「夏に負けるな!SUMMERセール!」です!!!

ご購入はコチラ!

 

・・・ほぼ前置きだけのブログでしたw

 

FS-RACINGジャパン晴れ晴れ