お久しぶりです。爆  笑

やっと車体の入荷が出来ました。ラブラブ

・・・と、その前に、予約希望でメールをいただいていた方、誠に有難うございました。

入荷案内のメールをしたのですが、数人の方がメールアドレスを変更されたのか、フィルターがかかっていたのか、メール送信できませんでしたあせる

予約したのに案内メール届いてないよ~って方、是非ご連絡ください!ビックリマーク

 

さてさて。

2年ぶり、やっと入荷出来ました。。。

コロナの影響、半導体不足、ヨーロッパ・アメリカなどの主要国への供給不足、などなどの影響により、入荷が出来ず、大変申し訳ございませんでした。お願い

毎月、入荷時期を聞いてくださるお客様もおり、その度に、●●ごろ入ると返事をさせていただくのですが、その通りに入荷しない。そして月日が流れて2年。

もはや、入る入るサギですよね。ドクロ

ほんとにすいませんでした。

 

当店でも、少しでも入荷が早まるようにと、個人事業主から法人化(株式会社AITEになりました)して資金を調達しやすくしたり、信頼性を増したりと色々頑張りました。ニコ

今後は安定供給が出来るかと思いますので、引き続きご愛顧いただけると幸いです!音譜

 

肝心な車体の方ですが、

モンスタートラックは、グリーンボディ!そしてバギーは、カーボン調ボディーでした。グラサン

でしたって。。。

日本での販売台数は欧州・アメリカなどと比較すると圧倒的に少ないので、ボディ色が選べれないのです。

実際に走らせてみたりもしましたが、特に問題はなく、エンジン絶好調でした。DASH!DASH!DASH!

ギアも滑らかで、FS-RACINGも初期に比べると、ずいぶん品質が良くなったなーと感じます。

 

そうそう。

お伝えしなければならない事が何点か。

1.為替と輸送費の関係で、以前より車体価格が高くなっております。ぐすん

2.今回、バッテリー&充電器ですが、別売り(2400円)とさせていただきました。

3.RTRセットですが、当店指定のSANWAプロポが入手困難になっており、予約待ちでRTRの準備が整うのが12月中旬ごろになりそうです。

なんだかネガティブなご案内ばかりで申し訳ありません。ガーン

 

がんばって、皆様にFS-RACINGの楽しさをお伝え出来ればと思いますので、また元気に盛り上げていこうかと思います!

宜しくお願い致します!

 

FS-RACINGジャパン