ご無沙汰しております。

ま、誰も読んでないかも・・・ですけどw

 

今回、全然ラジコンには関係ないですが、コロナウィルスの影響によって、苦しんでいる方や被害に遭っている方に心より励ましとご健闘をお伝えしたく、ブログを書いた次第です。

 

正直、コロナウィルスの影響がこんなに大きくなるとは思ってもみませんでした。

O型の僕としては、ずっと楽観的で、冬を越せば収まるんじゃないの?とか思っていまして、インフルエンザ程度に考えていました。

 

ただ、現状ヨーロッパの地域ではいまだ急激な感染拡大が続いていたり、まだまだ続きそうな感じです。

日本では、まさかのオリンピック延期の検討も本格的になってきていたりと、考えただけでも大事この上ない感じになっています。

 

感染している方は、重篤にならずに早く快方に向かってほしいです。

コロナに感染なんて、ほんと、つらいですよね。周りからもよくは思われないと思うし。

自分が感染したらと思うと、職場に申し訳ないとか、友達や関係者に申し訳ないとか、思っちゃいます。

 

また、観光事業の方や飲食店の方々も悲鳴をあげているところも沢山あると思います。

仕事に、ならないんだから、お金も入らないし、生活困りますよね。

すごく大変な状況なんだろうなと思います。

自分に出来ることといえば、、、ほんと何も出来ないけど、心からめげないで、辛いでしょうけど、頑張ってください!としか言えないけど、何も役には立たないでしょうけど、今の状況をなんとか乗り越えていって欲しいです。

 

ぜひとも!頑張ってください!!!

 

ちなみに私の住んでる富山県は、田舎なのか感染者が出ておりません。

ある意味、幸せな県です。

なんか周りの県は、すべて感染者が出ていて、陣取りゲームで最後の空いてる一コマみたいになっています。

 

早く、どの県も感染者がゼロになって、安心して生活できる状況になって欲しいです。

心より、願っています。