父と子の Tokyo トラベリングロード | フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と栄光と挫折と音楽と泥酔とポンコツの日々^^; ~

フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と栄光と挫折と音楽と泥酔とポンコツの日々^^; ~

Mizuho life photography + フリースタイルライフ + フリーバードフォトブログ ~ 写真と愛と自由と栄光と挫折と音楽と泥酔とポンコツの日々^^; ~ フリーデイズ ★ FREE DAYS









昨日は、マイサンと、ちょっとした旅をした。


そこには、理由があって、それは、マイサンを鍛えるため。


マイサン、前に、こんなこと、言ってきた。


「父ちゃん、今度、女の子と、デートしていいかな、東京のほうに、行くんだけど。」


迷った。。。迷ったあげく、NOを告げた。


理由は簡単で、まだ、今の、マイサンには、交通とか、土地勘の面で、女の子をリードし、守れる力がないと判断したから。


なので、その弱い部分を、鍛えるべき、親子2人で、旅へと。


けっこう、ハードな旅。


僕が、ここに、行きたいぞと指定した場所を、マイサンが、スマフォで調べ、彼のリードで、僕は、ただ、ついてゆく。


間違ったとしても、僕は何も、言わない。


そんな、感じで、1日、東京放浪。


人生でも、デートでも、大切なのは、方向感覚。


自分は、今、どこにいるのか?


どこに向かえば、森を抜けられるのか、


太陽の方向は、どこだ、


風は、どこから、吹いている


どうしたら、大切な人を、守ることが出来る?



そんなことを、東京の、交通網を、使いながら、


伝えたかったんだ。


そんな、父と子の Tokyo トラベリングロード。




マイサン、エネルギー使い切って、撃沈^^;









★★家族写真、お宮参り、七五三など、各種出張撮影のことならフリーバードフォトへお気軽に。

リーズナブルな価格と奇跡のような最高のショットで様々な人から嬉しいお言葉を頂いています。




フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と泥酔の日々 ~

フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と泥酔の日々 ~

>>フリーバードWEBサイトはこちら







★★写真撮影・出張撮影・アーティストフォト/プロフィールフォト





>> 見つけます、あなただけの光。 ミズホ ライフフォトグラフィー