中学生 My Sun | フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と栄光と挫折と音楽と泥酔とポンコツの日々^^; ~

フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と栄光と挫折と音楽と泥酔とポンコツの日々^^; ~

Mizuho life photography + フリースタイルライフ + フリーバードフォトブログ ~ 写真と愛と自由と栄光と挫折と音楽と泥酔とポンコツの日々^^; ~ フリーデイズ ★ FREE DAYS








マイサンが、中学生生活をはじめ、思ったことを、つらつらと。


まずね、これは、でかい。

機会があって、ちょっと、中学校見てきたんだけど、(※ちなみに、僕もマイサンと同じ中学校だったのです。)


えっとね、なんか、みんな、いい子。


うん、その印象がでかい。


僕の頃の、中学はねえ、まじで、不良ばっか^^;


まじで、学校内を、暴走族が走り抜けるんだよ、


これ、いうと、ほんと、多くの人が、うっそだーとか、言うんだけど、


ほんと^^; ほんとなんだよ^^;


そういうのあったんでね、中学、こえーなーと、ずっと、思ってたんだけど、実際は、現代の中学、なんか、すごい、平和だなーと思って。



ま、それは、それで、よかったよかった。



あと、思ったこと。


中学生、忙しすぎ^^;


マイサン、サッカー部に入ったんだけど、


あのさ、朝早くから、朝錬してさ、夕方も練習してさ、


んで、土日も、部活・・・


おい!!!!!

おい!!!!!!!!


もっと、ゆとり!!ゆとりを!!!!


カンバック!!!ゆとり生活!!!


そんな、忙しい生活されると、


あれよ、


怠惰日本代表といっても、さしつかえない、


父の生活が。。。プライドが。。。


ま、そんな日々。つらつら。










★★写真撮影・出張撮影・アーティストフォト/プロフィールフォト





>> 見つけます、あなただけの光。 ミズホ ライフフォトグラフィー









★★家族写真、お宮参り、七五三など、各種出張撮影のことならフリーバードフォトへお気軽に。

リーズナブルな価格と奇跡のような最高のショットで様々な人から嬉しいお言葉を頂いています。




フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と泥酔の日々 ~

フリーデイズ ★ FREE DAYS ~ 写真と愛と自由と泥酔の日々 ~

>>フリーバードWEBサイトはこちら