11月26日 朝

テーマ:
11月26日   朝    満席

満席ありがとうございます❗
週末のたびに悪天候、久しぶりに日曜日にまともな釣りができたかなって感じです。

今日は、ベイジギングスタイルでシーバス、サバ、タチウオ、ヒラメ、マゴチ、おまけのサッパといろいろと顔を見せてくれました。

寒い中ありがとうございました❗









AD

満月ヨガ

テーマ:
11月4日   

初の試みでした。

満月ヨガ!LEDつけて会場作り。

どうなるかなとちょっと心配もありましたが、皆さん楽しんでもらえてよかったです❗

ありがとうございました‼️

#鈴鹿カフェ#Cafe&BBQ#鈴鹿イルマーレ#満月ヨガ#ビーチヨガ#海を見ながらお食事

AD

11月3日 朝

テーマ:
11月3日 朝   2名様

高校生2名とサワラねらいで出船。

見事にヒットさせてくれましたが、ラインブレイク…。

なかなかのサイズだっただけにもったいなかった!

後半のシーバスゲームはなれたもの短時間でしっかりと結果をだしてくれました。

#クラブカイト#伊勢湾四日市港出船#伊勢湾マリーナ出船#フィッシングガイド#栗田竜男#ノリーズ #エコギア#DUEL
AD

満月ヨガ

テーマ:
11月1日

今週土曜日(11月4日)ですよ~❗満月ヨガ。

暖かい服装でご参加してくださいね。

今年最後のヨガイベントです。

お待ちしています‼️

#満月ヨガ#ヨガ#ビーチヨガ#鈴鹿イルマーレ#千代崎海岸#インストラクターYUKA#Cafe&BBQ ilmare

台風

テーマ:
10月21日 

台風のためガイドは、すべてキャンセル。

御断りした皆さんすみません。

雨台風のためまた、港内はゴミだらけっぽいですね❗

火曜日位から出れそうですが、しばらくゴミに泣かされそう。

台風後、どうなるかな?遊びに来てくださいね~❗

ビーチヨガ

テーマ:
10月8日 

本当にいい天気になりました。

皆さんいい汗かかれてました!

次回はなんと初めてのナイトヨガ、満月ヨガです。

ちょっといろいろと考えているので、ぜひご参加してくださいね❗