6月12日 朝

テーマ:
6月12日 朝1名様
テンヤマゴチゲーム。
今回も面白かったですよ!
長くチャーターでは、やってきた釣りですが、ポイントも近いので乗り合い船なんかもありかな!テンヤ、ジグヘッドワームなどでいろいろと楽しめてます。今回は、取材をかねての出船だったので写真ありませんが、こんな感じ。写真は、以前の物です。


6月9日

テーマ:
6月9日 乗り合い船
サワラは、サワラカッターでさよなら。お高いジグ使っている時にかぎってラインブレイク。ヒラメとカサゴの顔は見れましたが、マダイの顔が見れませんでした。
そろそろ台風の影響もでてくるのかな。来週からがら空きです。よろしくお願いいたします❗

6月1日 夜

テーマ:
6月1日 夜 2名様
ジギング船ギックリ腰のためお休みしてます。9日(土)10日(日)は、出船予定です。
お問い合わせいただいたお客様すみません。
平日も予約いただければ出船します。
形よし数よしと楽しめている四日市エリアは、何とかでてますよ。
今回も文句なしいい感じでした。
ワタリガニも浮いてました!シーズン少し早いと思いますがそろそろこいつたちの季節かな。よろしくお願いいたします❗



取材

テーマ:
5月29日
ボートクラブ取材でシーマジカル彩キャプテンと。
たくさん釣らせてもらいました❗頑張って原稿書きます。
ボートクラブ、チェックして下さい❗

セミナー

テーマ:
5月27日  
マリーナ主催のセミナーです。
タックル説明から始まって何とかマゴチ、カサゴとキャッチできましたが、全員がターゲットキャッチとまではいかず、残念。
魚触れないとのことで変な写真になってしまいましたが、ありがとうございました❗
桟橋もベイトでいっぱい❗夏っぽい感じになってきました。