満月ヨガ

テーマ:
11月1日

今週土曜日(11月4日)ですよ~❗満月ヨガ。

暖かい服装でご参加してくださいね。

今年最後のヨガイベントです。

お待ちしています‼️

#満月ヨガ#ヨガ#ビーチヨガ#鈴鹿イルマーレ#千代崎海岸#インストラクターYUKA#Cafe&BBQ ilmare

AD

10月31日 朝

テーマ:
10月31日 朝  2名様

ヒットシーンまる見え!

台風の影響がどうかなと心配しましたが、関係無しって感じです❗

ヒット数も多かったですが、バラシも多く大漁?とまではいかなかったものの楽しい時間がすごせました。

11月3日(金) 5日(日)とまだ空きあります。

よろしくお願いいたします❗

#クラブカイト#四日市港出船#釣り船#キャスティングゲーム#シーバス#DUEL#ノリーズ#エコギア

AD

牡蠣

テーマ:
10月30日
台風あけの爆風です。

週末悪天候は、もうこりごり❗

開き直ってカキ腹一杯食べてやりました❗

美味い‼️

#クラブカイト
#鈴鹿イルマーレ#Cafe&BBQ イルマーレ
#浦村の牡蠣
#よしゆう水産



AD

10月28日 朝

テーマ:
10月28日 2名様

安定した釣果がつづいているシーバスゲーム、今回もいい感じに釣果だせました。

後半入ったサワラゲームもヒットさせたものの残念なことにバラシ…。

次回におあずけです。

キャスティングサワラゲームもチャレンジしに来てくださいね~❗
#キャスティングゲーム 
#サワラ#シーバス#クラブカイト

台風

テーマ:
10月21日 

台風のためガイドは、すべてキャンセル。

御断りした皆さんすみません。

雨台風のためまた、港内はゴミだらけっぽいですね❗

火曜日位から出れそうですが、しばらくゴミに泣かされそう。

台風後、どうなるかな?遊びに来てくださいね~❗

ロックゲーム

テーマ:
10月12日  2名様   

根魚も安定してきました。

癒し系ゲーム。アズキマス、クロソイも顔を見せてくれるようになってきました。

食べるぶんだけキープ。



ありがとうございました。

10月10日 夜

テーマ:
10月10日  夜  3名様

ナイトゲームもいい感じです。

釣り初チャレンジのお客さんのしっかりとキャッチしてくれました。

楽しいゲームつづいてます❗

遊びに来てくださいね~❗

#伊勢湾
#四日市
#クラブカイト
#CLUB  KAITO
#伊勢湾マリーナ
#シーバス#マゴチ#カサゴ