1月31日はマリーナ主催のオーナーズパーティがありました。


そこでEMという微生物の団子を汚れた海や川にまき、きれいにしましょう!!と紹介があり、目


やっぱり、釣り人としてはきれいなフィールドで釣りがしたいですものね!


是非、機会があれば団子まきに参加したいです。


そして、バーベキューをいただいてから、子供達の楽しみの“ビンゴ”



KAITO 栗田竜男のブログ


次男はあれよ、あれよと当てつつも、なかなかビンゴにならず、


欲しかった 2台目用のwiiがなくなり・・・・


ニュースーパーマリオ もなくなり・・・・


残念しょぼん


で、ゲットした物がこちら

FS-KAITOブログ-ビンゴ

あと、ガソリンタンク


次男はこのへんな“回転おじさん”が大のお気に入り。


もう、ろくなのがなかったので1人で行かせたらこんな物を持ってきました。


もっといいものがあったはず・・・・・・。


今年はなんだか景品が少なく、1人1個はもらえませんでした。しょぼん


おなかもいっぱいになり、ビールもいただけ、子供達も楽しんでいて良かったです。


マリーナさん毎年ご苦労様です。


そしてありがとうございます。


家族で楽しめました。


子供達は毎年楽しみにしております。べーっだ!