image

 

自分の人生おもんないなーって

こんなもんなんやろかー。なんて思ってる時って、苦しくて辛くない?

 

 

それか、苦しくて辛いことがあるから

人生おもんないなーって思うんかなー?

 

 

どっちが先や?

いやいや、そんなんどっちでもえーねんけど…

 

 

どっちにしろ、明日が楽しみじゃないってことやん。

それって、単純に嫌やん。

 

 

そんな毎日から抜け出すには

やっぱり自分から動き出すしかないんよ。

 

 

幸せ掴むんや!!

絶対掴んだる!!

って、ただ根拠もなくそれだけ必死になってもいいと思う。

 

 

うまくいくことばっかりじゃないかもしれんけど、

諦めんと、少しずつでも、前に進もうとしたら、

自分の幸せってなんなんかも答えは見つかるし、

絶対幸せになれるからよ♡

 

 

それは、私が9歳から、私の人生で実証し続けてきてるから大丈夫やで!!

 

 

いーっぱい失敗してきたし、

今もまだまだ失敗もあって、

どうしようもなく凹むこともある。

自分に腹立つで(笑)

 

 

でも、まだまだがんばるから!!

まだへこたれて諦めるわけにはいかん!!

あなたに会えるまではね♡

私はなんぼでもがんばるでー‼️

 

 

 

 

 

  晴れまっこの赤裸々を綴る♪
   右矢印メルマガ

    虹30代を超えたら始めよう!
   右矢印
終活セミナー
 
 星大切な人に届ける応援マーケティング
   右矢印
応援団をつくる仕組みセミナー
 
 気軽にメッセージができる
   右矢印
公式LINE@登録
 

 クローバーSNSのご案内
   右矢印Facebook Instagram