"挑戦したい!”って想うとき、あなたならどうしますか?

 

 ブログに訪問していただきありがとうございますおねがい

宝石赤初めての方へ
◆新田万葵子プロフィール◆

 

 

 

もっと成長したい!もっとやってみたい!って想うけど、どうしたらいいのかわからない。

 

 

 

だから本や雑誌を読みあさり、成果を出していそうな人のSNSやブログを読んだりするんですよね。

 

 

 

その行動をしている瞬間は安心するんです。読んだ通りにやってみれば自分もできるかもしれない!って想うから。

 

 

 

だけど、よくよく考えてみれば、結局自分事に落とし込む時になったらどうしたらいいのかわからない。いざ行動しようとしたら、意気込んでいたはずの気持ちもシュ〜っとどこかへ・・・

 

 

 

上矢印上矢印上矢印これ、14年前の私。

 

 

 

その気持ちの裏側に”失敗したくない” ”損したくない”っていう気持ち持っていませんか?だからせっかく頑張ろうと想っていた気持ちも失せていってしまうんですよね。

 

 

 

 

私も闇雲に本や雑誌を読みあさるだけだった頃、とにかく行動するのが怖かった。

 

 

これが正解なのかな?なんか違う気がするし・・・

 

 

学びに行くのも、それに参加してそれだけの成果が出なかったらどうしよう。とか。

 

 

 

そんな不安を持っていた私だから伝えられる!!そんなあなたに伝えたい学び方。

 

 

それは超リアルな経験談を聴きに行く!です!!

 

 

しかも本物の成果を出した先輩の人たちのお話です。

 

 

本物の成果を出した人たちのお話を聴くのがどうしていいかというと、”よかった話ばかりしない”という事です。

 

 

ここすごーくポイントです!!

 

 

ほんまに成果を出そうと想ったら、絶対しんどいことがあったはずだから。しんどい話こそが、今から頑張りたい人への最大の応援になるからです!

 

 

 

そんなんやったら、本や雑誌、SNS・ブログで調べられるやん!

上矢印

って思いました?!

 

 

答えはNOですー!!!

 

 

まずは直接会いに行ってください!リアルを感じてみてください!

 

 

著者や情報発信者の一方的な言葉だけを受け取っているから、今のままなんです。

 

 

あなたがほんまに失敗したくない、損したくない!って想うなら、絶対に人に会いに行ってその人に直接一瞬でもあなたの疑問を投げかけてみて欲しい!!

 

 

すごく勇気がいることだけど、そのチャレンジが今のあなたを成長させてくれることは間違いないです!!

 

 

それでもやっぱり勇気が出ないし、どこに参加したらいいのかわからない。という方は、

応援大学 1日体験入学にご参加ください!

 

 

行ったら応援大学に入らなあかんのかな。なんていう心配はいりません!!

そんなことより、今のあなたの苦手を克服するために是非参加してみてくださいね。

 

 

私が待ってます!

って、なんの安心感にもならない?(笑)

いや、ちょっとでも安心って想ってくれたら嬉しいなラブラブ

 

image

 

応援大学講座 1日体験入学
【オープンキャンパス開催!】

詳細案内ページ下矢印下矢印
https://peraichi.com/landing_pages/view/rcajf


image
 

<日程> 

2020年4月18日(土)11:00~15:00

2020年4月19日(日)11:00~15:00


 

<場所> 

大阪市中央区博労1-2-17 briq SHINO BLDG2
大阪メトロ堺筋本町3号出口より徒歩5

 
 

<参加費> 

通常10,000円 

下矢印下矢印下矢印

こんな逆境の時だからこそ応援したい!
ということで、応援キャンペーン!

5,000円 

 

<お申し込み>

https://bit.ly/35XYdRV

<イベント詳細案内>

https://peraichi.com/landing_pages/view/rcajf



image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつからでも

人生120%楽しめる!
LINE@配信中

image
自分の人生おもろく生きたい
”関わる人を笑顔にしたい”が私の人生のテーマです
大人とか子どもとか関係ない!男とか女とか関係ない!
誰だって対等なんだ!
人が繋がっていくことで
地域が家族になる社会を創りたい!


こんな”まっこ”に興味がある方は
LINE@に登録してくださいね!

 
”ピンチをチャンスに変える”
まっこのLINE@
▼今すぐ登録できます▼

https://line.me/R/ti/p/%40jub2639u
友だち追加