ブログに訪問していただきありがとうございますおねがい

宝石赤初めての方へ
◆新田万葵子プロフィール◆

 

 

会社員時代、休憩中に入り浸っていたのは本屋でした。外回りのシゴトだったからその辺は自由があったんですよね。

image

 

私はやりたいー!と思ってやっと就けたシゴトだったのに、入社して半年も経たないうちから、シゴトを辞めたくてたまりませんでした。

 

 

だから常に、自分が本当にやりたいシゴトはなんなんだ!と探していました。それを探すために本屋に入り浸り、どんな資格があるのか調べたり、ビジネス書を読み漁っていました。

 

 

そんな中で、とにかく目にとまり、読み込んでしまう本が、”東京で活躍される 起業女性”の本や雑誌でした。

 

 

みなさん、すごくキラキラして見えたし、とにかく人生が楽しそう!という風に見えました。

 

 

でもそれを読みながら、本心は”私には無理な世界なんだろうな。私にはできることがない”と思っていました。

 

 

はい!ここでストーップ!!

あなたも今そう思ってない?

 

 

何か始めたいけど、周りで活躍している人をみたら、”私には無理な世界なんだろうな。私にはできることがない”って感じてない?

 

 

本当はモヤモヤしているくせに、どこか悲観的。

それってどうしてだと思いますか?

 

 

やってみたい世界がどういう世界なのかをリアルに感じられていないから。

 

 

本やネットの情報だけでリアルを感じるのは限界があります。

 

 

だから自分事のように考えられなくて、進めない感覚になる。

 

 

もうその感覚の毎日は終わらせよう。

今から始めるのは遅いってことは、なにひとつ原因にならないことを証明するために、ちょっと勇気を出して行動してみて。

 

 

私がおシゴトをさせてもらっている応援される起業家育成大学が主催する”応援大学講座 1日体験入学”のイベントが開催されるから、是非、勇気を出して参加してみてください!

 

 

まずは来て!見て!感じて!

あなたの未来を!

きっとひとつ上のステージの世界を感じることができます!

 

 

リアルでしか感じられないものが必ずあるから♪

 

 

応援大学講座 1日体験入学
【オープンキャンパス開催!】

詳細案内ページ下矢印下矢印
https://peraichi.com/landing_pages/view/rcajf


image
 

<日程> 

2020年4月18日(土)11:00~15:00

2020年4月19日(日)11:00~15:00


 

<場所> 

大阪市中央区博労1-2-17 briq SHINO BLDG2
大阪メトロ堺筋本町3号出口より徒歩5

 
 

<参加費> 

通常10,000円 

下矢印下矢印下矢印

こんな逆境の時だからこそ応援したい!
ということで、応援キャンペーン!

5,000円 

 

<お申し込み>

https://bit.ly/35XYdRV

<イベント詳細案内>

https://peraichi.com/landing_pages/view/rcajf