デデュレ&ユニクロ・コラボTシャツ・・・♪ | お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お気に入りに囲まれておうちを癒しの空間に…♡

アーティフィシャルフラワーレッスン•カルトナージュレッスンを埼玉県の自宅にて開催しております。


お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・-ラデュレ Tシャツ


やっぱり・・・買ってしまった(^^ゞ

ラデュレとユニクロのコラボTシャツラブラブ


娘と共有します♪



お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・-ラデュレ Tシャツ


”ママ~ピンクはちょっとやめといた方がいいよ!”

・・・と娘からの忠告が。


”えっ!そ~ぉ!?”・・・着る気満々の母(^^ゞ

家の中で着てれば誰にも迷惑かけないし~♪



お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・-ラデュレ Tシャツ


後ろの襟ぐりのところのこのロゴマークが

またかわいいですよね~音譜


ラデュレってほんと幸せ気分になれます(^-^)/