カルトナージュ・レッスン作品・・・♪ | お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お気に入りに囲まれておうちを癒しの空間に…♡

アーティフィシャルフラワーレッスン•カルトナージュレッスンを埼玉県の自宅にて開催しております。


お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・


体験レッスンでお作りいただいたリボントレイです。

カルトナージュは初めてとのことでしたが、

角の処理もきっちり!とてもきれいな仕上がりでした。


ご参加いただきましたのは、

ジェルネイル出張サロン☆RichNail☆ のAさまです。

さすがネイリストさま!器用なはずです~(^-^)/



お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・


外側は人気の北欧生地TILDAです。

リボントレイはサロンでお使いくださるそうです♪



お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

                         お写真お借りしました。


ご一緒してくださったChieさん 

こちらのメモボックスをさくさくっとお作りになり、

ブログにUPしてくださいました♪


レッスンで作った作品を活用してくださるのが

一番うれしいんです~(^-^)/


ご参加いただきましてありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




カルトナージュのレッスンを下記で開催しております。

作った作品はぜひご自宅で活用していただきたいので

お好きな作品を作っていただけるレッスンです。


カルトナージュにご興味ある方、

ぜひ体験レッスンにお越しくださいね音譜


・ふじみ野市 カルチャーサロン夢時間 → 

・志木カルチャーセンター  → 

・ひばりが丘カルチャーセンター → 
・ヨークカルチャーセンター上尾 →