シルクフラワー2段ボックス・・・♪ | お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お気に入りに囲まれておうちを癒しの空間に…♡

アーティフィシャルフラワーレッスン•カルトナージュレッスンを埼玉県の自宅にて開催しております。


お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・


カルトナージュのサークルボックスに

シルクフラワーでデコレーションしてみましたラブラブ


中にお花&リングピローを入れて

ウェディングでも活躍してくれそうです。


受付に飾ったり、挙式後は思い出の品を収納したり・・・

用途は色々広がりますね♪



お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・


カルトナージュレッスンでは

お好きな生地でお作りいただいておりますが

こんな風にデコレーションすることも可能です❤


サークルボックスは2段、3段と重ねると

インテリアとしてもかわいいですよ~ラブラブ



カルトナージュのレッスンを下記で開催しております。

作った作品はぜひご自宅で活用していただきたいので

お好きな作品を作っていただけるレッスンです。


カルトナージュにご興味ある方、

ぜひ体験レッスンにお越しくださいね音譜


・ふじみ野市 カルチャーサロン夢時間 → 

・志木カルチャーセンター  → 

・ひばりが丘カルチャーセンター → 
・ヨークカルチャーセンター上尾 →