ブックスタンド♪後ろ姿に注目してね☆ | お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お気に入りに囲まれておうちを癒しの空間に…♡

アーティフィシャルフラワーレッスン•カルトナージュレッスンを埼玉県の自宅にて開催しております。


お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・


カルトナージュのブックスタンドのご紹介です♪


素敵な生地で作ったブックスタンドには

ごちゃごちゃした色の雑誌やファイルは

あんまり入れたくないですよね・・・(^^ゞ


でも実際に入れるものは

学校関係の書類だったり、高さもばらばらの雑誌だったりします。


そこで・・・



お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

このブックスタンドは後ろ側が正面です!


大きめのA4サイズのファイルをいれても

中が見えません(^-^)/


お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・


こんな風にカラーボックス(横置き)にぴったり収まるよう

作りました。


これでごちゃごちゃしたものを入れても

かわいく収納できますラブラブ


”タッセル、いらないんじゃない~??”と

娘に指摘されましたがあせる

これは母の趣味なのでいいんです(*^.^*)



ふじみ野のカルチャーサロン夢時間、

各カルチャーセンターのフリーコースで

お作りいただけます。


ご自宅のカラーボックスのサイズに合わせて

作ることも可能です♪


カルトナージュでかわいく収納してみてください音譜




・ふじみ野市 カルチャーサロン夢時間 → 

・志木カルチャーセンター  → 

・ひばりが丘カルチャーセンター → 

・ヨークカルチャーセンター上尾 →