おやつレッスン・・・♪ | お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・

お気に入りに囲まれておうちを癒しの空間に…♡

アーティフィシャルフラワーレッスン•カルトナージュレッスンを埼玉県の自宅にて開催しております。


お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・


シュクレ のおやつレッスンに伺いました。

今月のおやつは

”チョコチップクッキー&コーヒーとくるみのクッキー”でした音譜


大大大好きなチョコチップクッキーが

自分で美味しく作れて感激♪

ちょっとほろ苦いコーヒーとくるみのクッキーも

さくっさくで美味しかった~(*^▽^*)



お花のあるちょっと素敵な暮らしに憧れて・・・


試食用のクッキーの他

先生お手製のパンナコッタもかわいくって美味しかったラブラブ

ほんと幸せな時間です(^-^)/


レッスンで作ったお菓子はすべてお持ち帰りできるので

子どもたちにも幸せのおすそわけがたっぷりできてます♪


来月のおやつレッスンのメニューは

”パリパリバナナタルト&ココアアーモンドクッキー”

こちらも今からとっても楽しみですラブラブ


N先生、来月もどうぞよろしくお願いいたします゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚