マスターアドバイザーによるインスタLIVE開催決定♡ | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業21年、5000人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡

 
 
 
内藤友美ですハート
 
 
 
連続で手帳記事になってしまいますが
ビューテイーライフダイアリーが
めちゃくちゃ盛り上がっています!!!
 
 
 
image
 
 
 
巷でも新しい手帳がどんどん発売になり
いろいろ目移りしてしまいますよね^^
 
 
今回はそんなあなたに朗報です♡
(もちろんいつもお使いのあなたにも
朗報です♡)
 
 
 
 前回、大好評をいただいた

マスターアドバイザーによるインスタLIVE

10月〜12月のロングランで開催されますよー!

 

 

 

マスターアドバイザーと共に

2020年を振り返り

2021年のスタートダッシュを

切っていきましょう♪

 

 

 

 


 

 

 

今回のテーマは

 

『ビューティーライフダイアリーと歩んだ

私の2020年』

 

まさに激動の2020‼︎

そんな中でも手帳はいつも私達に寄り添い

導いてくれました。

 

 

 

通常有料講座で話している内容を

ここだけでお届けします。

 

 

 

@beautylife_by_lumiereserection

公式アカウントで5回に渡りインスタライブ開催

 

https://instagram.com/beautylife_by_lumiereselection

 

 

101610時〜1045分》

 

マスターアドバイザー

岡野真由美

内藤友美

中山久美子

平野香奈

マクック昌子

 

自己紹介&それぞれのセミナーについて紹介

 

 





 

103010時〜1030分》

 

平野香奈

人生の価値観を手に入れた私

「ターニングポイントとなった今年を振り返る」

 







 

111310時〜1030分》

 

中山久美子

ビジョンを持つということ

「未来を明確に思い描くことが全ての始まり」







 

 

112710時〜1030分》

 

岡野真由美

今年のテーマは私の指標

「なりたい私で過ごした毎日」







 

 

121110時〜1030分》

 

マクック昌子

私のウィッシュリストを振り返る

「夢を叶える秘密のページ」






 

 

 

すべてファシリテーターは今回も

私、内藤友美でお届けします♪

 

 

 

ビューティーライフダイアリーを使っている方も

使ったことがない方にも

ビューティーライフダイアリーと

共に歩む一年をわかりやすく

お伝えしていきます。


 

 

 

実はファシリテーターの私が

一番近くで話を聞けて質問ができる

というめちゃくちゃいい役柄w

 

 


 

皆さんからの質問もどんどん聞いていきますねー^^

 

 

当日コメントでもご質問にお答えしますので

お気軽にコメントお待ちしてます♡

 

 


ぜひ@beautylife_by_lumiereserectionを

フォローしライブ配信にご参加くださいね^ ^

 


 

 

☆' .:*:・'゜☆' information☆' .:*:・'゜☆' 

 
Salon de Etoile

 


 
 
※日曜日のご予約も始まりました!
オフィシャルサイト&ご予約はこちらから

 

 

 

 

名古屋市千種区のプライベートサロン

美容業歴18年のエステティシャンの

こだわりのハンドテクニックと

一流のスキンケアを使った

上質なサービスを提供します。

追加料金一切ありません。

 
 
 
オフィシャルサイト

 

 
 
 
 
 
 
 
公式無料メルマガ

 

 

 

 

 
※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。
 
※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。
 
 
  
開催スケジュール

 

 

 

 
 
image
 
 
ビューティーライフダイアリー手帳朝活
【オンライン】
次回は11月6日(金曜)9時〜10時30分
月曜配信のメルマガにて先行募集
 
 
【完全版】手帳で叶える!
人生のタイムマネジメント講座
【オンライン】
10月24日(土曜)13時〜15時30分※残席2
11月30日(月曜)10時〜12時30分
 
 
 
美リアライズ朝活