マンスリー手帳Timeで9月を振り返り♡走り抜けた1ヶ月 | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡

この投稿をInstagramで見る

まもなく9月も終わりますね✨ どんな1ヶ月を過ごしましたか?   私はほんっとに走り抜けた1ヶ月でした!!! 8月にゆっくりしたおかげでパワーアップした 1ヶ月でしたよ😆💕   次から次にやりたいことが思い浮かんで 「でもでもまって!これ以上は キャパオーバーだよ」 とストップをかけるぐらい😂   2021年版の手帳にはすでにやりたいことリストが たっぷりあります♪   こうやって手帳と一緒に戦略会議をするのが すごく楽しいっ😍   ぜひゆっくり度マンスリー手帳タイムをお過ごしくださいね💓   ******************************************  ビューティーライフダイアリー手帳朝活 10月2日(金曜)※残席2 9時〜10時30分 お申し込みはプロフィールURLからどうぞ🌈    #美容 #ビューティー #自分と向き合う #セルフコーチング #なりたい私 #内藤友美 #美容好きな人と繋がりたい #人生をクリエイト #丁寧に生きる #美しく生きる #ビューティーライフダイアリー #手帳 #手帳マスターアドバイザー #名古屋 #美リアライズ #プロフィールよりサイトへgo🔜 

内藤友美(@etoile.tomomi)がシェアした投稿 -