9月11日12時〜美容家インスタLIVEします♡ | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡

この投稿をInstagramで見る

まだまだ暑い日が続きますが 美容スイッチを押していきましょうー❣️❣️❣️   美容家インスタLIVE 9月11日12時〜12時30分オンエア✨   今回もビューティーサロンオーナー さとちゃんと @st.lily_diet_salon 私の さとともコンビでお届けしまーす😘   さとちゃんからは 「脂肪を最速で減らすたった2つの方法」   私からは 「夏疲れ肌レスキュー!」   夏に老化が進み、冬に定着する。 私は毎年9月は美容月間として 夏のリセットと秋冬への準備をしています。    アラフォーですが、会うたびに若くなる と言われるのは日々のケアのおかげ だと思ってます🥰   そんなポイントをお伝えしますねー❣️   さとちゃんのダイエットトークは毎回大人気✨ 今回は“最速”で脂肪を減らすなんて めちゃくちゃ楽しみですー😍    インスタライブアカウントは @st.lily_diet_salon @etoile.tomomi です✨  *********************************************  なりたい私を叶える ✨美リアライズ朝活✨ 10月21日(水曜) 9時30分〜11時 「愛されブランディング」 Racontecafe&オンライン  メルマガにて先行募集中です 詳しくはプロフィールURLをご覧ください^ ^   #美容 #ビューティー #自分と向き合う #セルフコーチング #なりたい私 #内藤友美 #美容好きな人と繋がりたい #人生をクリエイト #丁寧に生きる #美しく生きる #ビューティーライフダイアリー #手帳 #手帳マスターアドバイザー #名古屋エステ #美リアライズ #プロフィールよりサイトへgo🔜  

内藤友美(@etoile.tomomi)がシェアした投稿 -