今日は魚座の満月魚座は私の月星座です^ ^なのに、すっかり忘れてました... | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡

この投稿をInstagramで見る

今日は魚座の満月🌕   魚座は私の月星座です^ ^ なのに、すっかり忘れてました💦   だけど、やっぱり直感を意識して過ごしてると 自然にシンクロしてる❣️   テーマは「浄化」なんですが   たまたまこの日しか予定空かなくて 美容院予約してたから髪をカット。 髪は1番気が宿りやすいから こまめにカットするのが浄化の一つです💇‍♀️    そして、オーシャンビューのレストランで 食事もラッキーポイントだそうで 美容院の後たまたま20年来の友達と マリーナのレストランでランチ♡ (そしてたまたま1番窓際!!!)    もう、シンクロしすぎ😍    20年来の友達とは人生の半分以上を共にし 過去の色んなことや弱い部分を 知っている本当に素が出せる大切ない友人。    定期的に会ってますが すごく心を浄化させてくれる存在🥰    **********************************************   ビューティーライフダイアリー手帳朝活 【オンライン】 9月4日 (金曜)9時〜10時30分 ※残1 詳しくはプロフィールURLからご覧下さい🌈    #朝活 #美容 #ビューティー #自分と向き合う #セルフコーチング #なりたい私 #内藤友美 #美容好きな人と繋がりたい #人生をクリエイト #丁寧に生きる #美しく生きる #ビューティーライフダイアリー #手帳 #手帳マスターアドバイザー #名古屋 #プロフィールよりサイトへgo🔜

内藤友美(@etoile.tomomi)がシェアした投稿 -