「心から望む人生を手に入れる時間術」は人生を作り上げるために大切なこと! | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですラブラブ



長谷川エレナ朋美さんの新刊
心から望む人生を手に入れる時間術









私もちょこっと登場させてもらってますが
しっかりと読み終わったので
レポさせてもらいます♡



私はエレナさんプロデュースの
この手帳が好きで
もっと言えばエレナさんの時間術で
人生が加速した1人なんです。



世の中には時間管理術ってたくさんありますが
この本はただの時間管理術ではなく
『望む人生を手に入れる』時間術なんです!



ここが重要でただ、タスクが多くこなせる
っていうことではなくて
自分の人生をどう作り上げるか?
ということなんです。



私は以前は『時間を作り出す』って
言っていたのですが
今は『流れる時間にやりたいことをはめ込む』
時間と一緒に流れていって調和する
んだと思っています。



なんか時間術について考えすぎて
悟ってきたような、、、笑



とまぁ、そこは置いておいて
この本は小手先のテクニックだけではない
本質を変えていくものです。



エレナさんの近くでお仕事させてもらえるように
なって、2〜3年かな?
間近で見てきて、
そのやりたいことを叶えるスピード
どんどんシンプルに、そして洗練されていく
のを肌で感じています。



この本には余すところなく
そのままのエレナさんが書かれています!!



でもね、やっぱり『答えは自分の中』
なんですよね。
読み進めていき「うんうん、そうだよね」
と思ったとしてもそれが私の答えとは
限らない。



だからこそ自分の答えを見つけるための
80の質問が入っています。







このワークを全て終えた時の爽快感と言ったら
やった人にしかわかりませんね^ ^
本当にスコーンっと何かが抜けた気がします。



本の中にはアドバイザーの手帳の中身や
私は顔つきで載ってるところもあるので
ぜひ見つけてくださいね♡












今回、この本の出版記念プロジェクトで
クラウドファンディングが
行われてます!!
(8月4日まで)




ここでしかない、動画セミナーや
限定版セルフミーティングノートも
あるので、ぜひ応援よろしくお願いします^ ^



ピンク×ラベンダーの限定セルフミーティングノート
めちゃくちゃかわいいの♡





■information 

オフィシャルサイト









Salon de Etoile(名古屋市千種区)






ご予約はこちらから



公式無料メルマガ





※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。




開催スケジュール







《愛知・静岡マンツーマン講座》※随時受付中
ダイジェスト版2時間

全6コマ  2時間×6回



《ビューティーライフダイアリー》







【オンライン】個別セッション 随時受付中



手帳を使ってお仕事をしたい方へ
【愛知・静岡・オンライン】随時受付中



【完全版】手帳で叶える!
人生が変わるタイムマネジメント講座
《オンライン》8月7日※満席
       8月10日残席わずか!



ビューティーライフダイアリー手帳朝活
《オンライン》8月7日(金曜)9時〜10時30分
※毎月第一金曜日開催


美リアライズ朝活
《Raconte cafe》8月28日(金曜)9時30分〜11時
「直感力の磨き方」