【オンライン】7月ビューティーライフダイアリー手帳朝活開催しました! | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡

 
 
 
 
内藤友美ですラブラブ
 

 
毎月第一金曜日は
ビューティーライフダイアリー手帳朝活を
開催しています^ ^
 
 

今日も朝9時から愛知・高知・沖縄・福井・静岡
からご参加いただきました!
 

 




私自身がとっても楽しみなこの朝活♡
月初に手帳朝活をすることで
1ヶ月の過ごし方がより充実することを
実感しています!






今回このような話がありました。



「マンスリーページを毎月書いているけど
見直していないから1ヶ月が終わった時に
できていないことが多い」



そうなんですよね。
まず「書くこと」がすごく大切なのですが
その次は「見直すこと」なんです。



私は毎日マンスリーページを見ていますが
更に月中には今月のゴールに向けて
どこまでできているか?
一度ゆっくりとフィードバックする時間を
とっています。



ここでゴールに向かっているのか?
何割までできているのか?
残り半月で何をしたらいいのか?



を書き出すことで月末の充実感が
全く違います。



とは言っても、朝活でも包み隠さず
言ってましたが、5月の私はダメダメだったんです。



でも事実を見つめ軌道修正をしてことで
6月はめちゃくちゃ充実した1ヶ月に
なりました!!



できていないことに目をつむりそのままに
してしまうと、前には進めません。
できなかったとしても仕方ない。
その後にどうするかが大切なんですよね^ ^






この朝活は本当にエネルギッシュで
やってる私も気づきがたくさんあったり
皆さんに与えてもらってます。



毎月参加してくれている方は
先月からの変化を聞けてうれしいし
初めましての方も半分くらいいて
どんな方が参加してくれても
何が持って帰ってもらえる朝活に
なってると思います!!








メールでいただいたご感想です^ ^↓





次回は8月7日(金曜)9時〜10時30分
です。
メルマガ先行で募集しますので
ぜひメルマガ登録をお待ちしています♡




もっと深く使い方を知りたい!
本当に大切なことに時間を使いたい
という方は8月の手帳講座がオススメです。




■information 

オフィシャルサイト









公式無料メルマガ





※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。




開催スケジュール







《愛知・静岡マンツーマン講座》※随時受付中
ダイジェスト版2時間

全6コマ  2時間×6回



《ビューティーライフダイアリー》






【オンライン】個別セッション 随時受付中



手帳を使ってお仕事をしたい方へ
【愛知・静岡・オンライン】随時受付中



【完全版】手帳で叶える!
人生が変わるタイムマネジメント講座
《オンライン》8月7日&8月10日
《名古屋》8月8日


ビューティーライフダイアリー手帳朝活
《オンライン》8月7日(金曜)9時〜10時30分
※毎月第一金曜日開催
Coming soon