GW終了!!STAY HOMEで過ごす日々 | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですラブラブ



STAY HOMEが続きすぎてGWという感覚が
ほぼなかったのですが


外食に行けない、
おかげで食べすぎない



ということで
大食いの主人に付き合うことなく過ごせた
GWは私としては穏やかに過ごせました。笑



皆さん、何してましたかー?^ ^



私は実家で取れた無農薬のお野菜を
たくさんもらい、自然の恵みを
いただいてました!



我が家の玉ねぎは甘くて
とってもおいしいんです♡





(絹さやって卵とじしか知らないけど
他に何かありますか?)



それなりに料理をしてますが
一行に腕は上がりません。泣



いつかブログで載せれるようになるのが夢。



GW前半はとっても天気が良かったので
川辺をランニングしました!









今月はランニング月間ということで
目標100Km!!



今のところ5/1〜5/5まで毎日走ってます^ ^



緊急事態宣言も延長されて
まだまだSTAY HOMEが続きますね。
気を緩めることなく過ごしていきましょうね^ ^



今月はインスタライブも2回予定しているので
お楽しみー♡




■information 

公式無料メルマガ








※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。




開催スケジュール






6月20日ダイジェスト講座開催!
【オンライン】



《愛知・静岡マンツーマン講座》※随時受付中
ダイジェスト版2時間

全6コマ  2時間×6回



手帳を使ってお仕事をしたい方へ
【愛知・静岡・オンライン】随時受付中


マンスリー手帳朝活
【オンライン】
6月5日(金曜)9時〜10時30分