美トレ日記♡10カ月 3週間チャレンジまもなく終了!最近の宅トレ事情 | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですラブラブ



3月30日から始めた3週間チャレンジが
今日で終わります!!







長谷川エレナ朋美さんの
使った3週間チャレンジ♡







このぐらい余裕!
と思ったものの、、、



大変でしたー>_<



毎日って結構追い込まれますね。
たまには休息日を作りたいって
思いました。笑



でもね、すごい達成感!!
やりきったというのはやっぱり自信に
なりますね。
そしてこのチャレンジをしてすごく良かったのが
自分の傾向がすごくハッキリとわかった
ということ。



どういう風にもっていったらワクワクして
できるか?
がわかりました。



この辺りは月曜配信のメルマガで
お届けしますので
ぜひご登録ください^ ^



さて、徹底的に心と身体と向き合う3週間
ということで、ジムに行けない今
美トレ日記も宅トレにチェンジしてます。



色々やりましたよー!



まずはオンラインフィットネスの
LEAN BODYを登録




色々なトレーニングがあります^ ^
このLEAN BODYの1番の目的は
ビリーズブートキャンプ!!







コレがやりたくて1年契約をしたのですが、、、



1日で脱退。
理由は令和版はあまりハードじゃなかったのと
ビリー隊長だとモチベーションが
上がらなかった。笑



やっぱり美人を見てトレーニングしたい!
女性のトレーナーの方が
一緒にやって楽しいです。



1年契約したのにあまりやらず、、、
結局1番のお気に入りは
この足パカめちゃくちゃ効きます!!
毎日やってるお気に入り^ ^







あとは新しいツールとしては
今更ですがトリガーポイントの
フォームローラーを買いました!






これもめちゃくちゃいい!!
コロコロ、コロコロ毎日転がってます。



足も軽くなって細くなったし
お腹をやると便通もすごくいい!



万年肩こりの旦那さんにも背中をやらせてます。



「まずはほぐしが大事!!」
みんなが言っていたことですが
後回しにしてました。(反省)



こんなにいいならもっと早くやれば
よかったですー。



美トレ日記も10カ月が過ぎました^ ^
どんな環境でもできることはありますね!



今度このセルフミーティングノートを使って
「超習慣力&セルフミーティング力で
なりたい私になる!オンラインサロン」
を開催します!







こちらも月曜配信のメルマガで先行募集しますので
ぜひ楽しみにしていてくださいね♡




■information 

公式無料メルマガ








※ご登録後、送られてきたメールのリンクを
再度クリックして購読開始となります。

※迷惑メールに振り分けられたり
携帯メールのアドレスには
届かないことがありますので
お気をつけください。




開催スケジュール






6月20日ダイジェスト講座開催!
【静岡】※オンライン変更の可能性もあり



《愛知・静岡マンツーマン講座》※随時受付中
ダイジェスト版2時間

全6コマ  2時間×6回



手帳を使ってお仕事をしたい方へ
【愛知・静岡・オンライン】随時受付中


マンスリー手帳朝活&昼活
【オンライン】
5月1日9時〜10時30分※🈵
5月1日13時〜14時30分
5月2日9時〜10時30分