【静岡】ジュニアエキスパート講座開催!「もっと深く知りたい」 | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですハート



静岡にて、アカデミーの体験講座である
ジュニアエキスパート講座を開催しました!






ジュニアエキスパート講座は
エキスパート講座のダイジェスト版で
Lesson1〜5までを行います。
(Lesson6の夢を叶えるプレゼンテーションは
エキスパート講座のみ)



今回受講してくださった圭子さんは
主宰エレナさんの100の質問ノートを
やってみたものの
途中から書けなくなってしまい
自分についてもっともっと知りたいと
思ってご受講くださいました。



圭子さんにもお話しましたが
ペンが止まってしまったり、
書けないことはダメなことではありません。
スラスラ書けることは表面的なことで
「ゔーん、、、」と悩んでしまうことに
潜在意識にある本当の答えを見つけることが
できるのです。







でもね、やっぱり自分と向き合う
ということにはコツがあるので
そこを私がコーチとして
導かせてもらいました!



圭子さんの受講後のご感想はこちら↓



今回参加させて頂いて
自分についてまだまだ深く
知れていなかったことに気づきました。
もっと深く知りたいと思いました。
また、いろいろ多くのお話も聞けて
興味深くて楽しかったです。
もともと人見知りなため
2時間が少し心配でしたが
緊張することなく
あっという間でした!
ありがとうございました。



ありがとうございます!!
本当に人見知りとは感じず
話しやすい雰囲気をお持ちの圭子さんで
2時間では話し足りないくらい
話してしまいました^ ^



アカデミーを受講される方は
素直な方が多いですね!
自分と向き合いたいと思われている方だから
当然かもしれません。



毎回、どの方も真剣に話を聞いてくれるので
私の持っているものすべてを伝えたい
と盛りだくさんになってしまいます。



本講座であるエキスパート講座では
3ヵ月間フォローさせていただきます^ ^
どんな変化があるのか楽しみです♫
エキスパート講座でまたお待ちしてます。








愛知・静岡マンツーマンクラス





■information 

開催スケジュール






「自分と向き合う学校」
長谷川エレナ朋美主宰






《愛知・静岡マンツーマン講座》
ダイジェスト版2時間


全6コマ  2時間×6回



《美リアライズ朝活》


特別開催!7月8日


【岡崎】



《女神たちのサマーパーティー♡》



《長谷川エレナ朋美さんオンラインサロンオフ会》
(主催してます♫)



7月13日13:30〜15:30
名古屋駅近くカフェ





Facial Salon Etoile


※ただ今新規受付はしておりません。

愛知県岡崎市
不定休
10時〜18時(最終受付16時)
(女性限定サロン)

メールfs2015etoile@gmail.com


LINE@からもご予約承ります。





キラメキのある毎日にする情報
美リアライズ朝活や講座、
イベントのお知らせ
LINE@ご登録の方だけの割引サービス


などを配信していきますので
ぜひご登録ください♡



《著書》キラメキ美人の法則




毎日を私らしく輝いて過ごすために……。

女性にとって「私らしい美しさ」とは

QOL(生活の質)を上げるために大切であり、

あなたの笑顔が周りの笑顔につながっている。

外見だけの美に偏らない、

内面からもにじみ出る輝きを演出する美のテキスト。