決意!!これが最後のチャンス。笑 | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡




内藤友美ですハート



このブログをいつもみてくれている方は
知っていると思いますが
産後から万年ダイエッターの私。



RUNしたり、食事を気をつけたり
してますが、まだ体重&体型は妊娠前に
戻りません、、、。



「全然前と変わらないよ」
と言われますが写真で見ると歴然。
しかも着痩せするので
脱いだらヤバいんです。



朝活で「自己実現」と言っていますが
自分の中で納得のいかない体型は
やっぱり自己実現できていないんです。



「美」を仕事にしている以上
納得のいく外見でいたい。



このぐらいでいいや
なんていう私でいたくない!



で、決意しました!!!
やりきるためにもここで宣言させてください。



自分史上最高のボディーになる!
スポブラとタイツでトレーニングできる私になる!!



(画像お借りしました)



その先にあるbeing(価値観)は
外見からももっと自信を
持つことで
美しく生きるを更に体現できる



というのが決意ですが
これ結果目標なんです。
朝活でもお伝えしましたが
結果目標は自分だけの力では努力できない
こともあるし、
頑張っても報われないこともある。



その為に大切なのが行動目標で
その結果を得る為に私が努力すること!
週3〜4回ジムに行く。
有酸素と筋トレを組み合わせる。
パンは週2回まで!



行動目標は自分の努力で叶えられること
なんです。
だからこそ成功体験を積み重ねることが
できます。



ということで早速ジムに
見学に行ってきましたよ^ ^






今、朝RUNしてますがだんだんと紫外線が
怖くなってきたんです。
ジムに行きたいけど、時間がね、、、
(これよくあるいい訳ね)
朝の時間しか自由に使えないからなぁ、、、



なんとここ、24時間やってるんです!!
しかも気づかなかったけど
家から車で5分のところにできてた!



もう、やるしかないですよね。笑



ちょうど最近、友達とランチに行った時に
共通の友達のインスタが今流行りの
トレーニング女子みたいですごい!
って話題になって。



ミーハーな私としては乗らない訳には
いきません。爆



絶対トレーニングの写真とって
インスタにアップしたい!!!



だから皆さま、お付き合いお願いします♡
トレーニング記録もブログで
あげさせてくださいね^ ^



言ったからには絶対やるー!



今日は独り言のようなブログでした。笑











■information 

開催スケジュール




【岡崎】



《女神たちのサマーパーティー♡》
6/30まで早割あり!



《長谷川エレナ朋美さんオンラインサロンオフ会》
(主催してます♫)



7月13日13:30〜15:30
名古屋駅近くカフェ





Facial Salon Etoile


※ただ今新規受付はしておりません。

愛知県岡崎市
不定休
10時〜18時(最終受付16時)
(女性限定サロン)

メールfs2015etoile@gmail.com


LINE@からもご予約承ります。





キラメキのある毎日にする情報
美リアライズ朝活や講座、イベントのお知らせ
LINE@ご登録の方だけの割引サービス


などを配信していきますので
ぜひご登録ください♡



《著書》キラメキ美人の法則




毎日を私らしく輝いて過ごすために……。

女性にとって「私らしい美しさ」とは

QOL(生活の質)を上げるために大切であり、

あなたの笑顔が周りの笑顔につながっている。

外見だけの美に偏らない、

内面からもにじみ出る輝きを演出する美のテキスト。