必要なものは宇宙銀行にある⁉︎ | 美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

美容家 内藤友美 オフィシャルブログ【名古屋・東京】

《美しく生きることは女性のQOLをあげる》
美容業22年、1万2千人以上の女性の美に携わってきた経験から内面、外見Wのアプローチで女性を輝かせます。
自分を知ることで更に彩り豊かな毎日に♡



こんにちは
『肌を通じて女性を輝かせるキラキラ
ブライトアップセラピスト 内藤友美ですラブラブ



今日は少し不思議系なお話です(笑)
私、スピリチュアルな話は大好きですし
自分にもその力は強いと思ってますハート



本気で欲しいものは手に入っちゃうんです
最近はずっと欲しかったバッグを
さらっともらえちゃいました音符



会いたい人には会えちゃうし
(しかも1番近くとか、オフでも
会えちゃったり…ハート
やりたいことはできちゃうし


ほんと私、運がいい‼︎



実はこの運がいいと思うことが
大切らしいですねキラキラ
私は自然に出来てましたが運がいいと
思っているから更にいいパワーを
引き寄せられるんです。



最近知ったのですが、
欲しいものがさらっと手に入ったり
欲しいお金がさらっと手に入ったりするのは
宇宙銀行からの頂き物だそうです。


宇宙銀行とは
人々に慈愛の気持ちを持ち、
なんらかの形でお金を世の中に還元している
と天に積み立てられているのだそう!



はぁ~ハート
私の宇宙銀行の口座は溜まってたんですね。
みんなのお役に立ててると思うと
うれしいですね~キラキラ



明日は大好きなフェミニンリーダーズの
パーティーだし、ワクワクが止まりません音符



{EA96FA40-0CEC-4F92-894A-090BEBEBA39E}
これはリムジンクルーズの私たちハート



星Facial Salon Etoile 星
05037385420
fs2015etoile@gmail.com
肌分析オーダーメイドスキンセラピー
初回体験¥5400