



--------------------------------------------------------
フェミニンリーダーズの年に2回の交流イベントのご案内です!
今年初めてのイベントは、
6月16日(木)お台場にて開催することに決定いたしました!
フェミニンリーダーズへ入会をご希望の方や、
リーダーシップを発揮できる女性たちと繋がりたいという方は、
ぜひご参加くださいね♡
フェミニンリーダーズ プレミアム 交流パーティー
日時 6月16日(木) 12:00~14:00
参加費 15,000円(ランチビュッフェ付)事前振込
※ 参加費の10%を熊本震災のチャリティーにあてさせていただきます。
場所 お台場
※ 詳細はお申込みいただいた方に、メールにてお知らせします。
イベントのテーマは、
“女性リーダー” のための、大人な社交場
経営者でなくても参加は可能ですが、
「自分が社会を良くする!」
「周りの人たちに良い影響を与えていく!」など、
リーダー意識のある女性の限定イベントになります
2時間のパーティーの中で、
フェミニンリーダーズとは?
フェミニンリーダーズが目指すもの
理事やメンバーの紹介 を少しと、最後には抽選会を開催したいと思います
前回のイベント(2015年12月)の様子はこちら
↓↓
http://feminineleaders.jp/2015/12/24/xmasevent-tokyo-20151219/
2015年6月に開催したイベントの様子はこちら
↓↓
http://feminineleaders.jp/2015/06/10/launchparty0607/
参加条件
起業している、していないに限らず、リーダー意識のある女性
ドレスコード
特に設けませんが、カジュアルな服装はお控えください。
お申込み方法
下記のフォームに必要事項を明記の上、送信してください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/cf81b574370139
※ご登録のメールアドレスは必ずPCアドレスでお願い致します。
PCアドレスがない場合は、必ずお申込み前にcontact@feminineleaders.jpをドメイン解除の上、フォーム入力をお願い致します。
お知らせのメールが届かず、お問い合わせ頂くお客様が多数おられます。
お手数ですが、ご協力をお願い致します。
キャンセルポリシー
お申し込み後に万が一ご都合が悪くなられた場合は、
必ず2日前までにcontact@feminineleaders.jpまでご連絡ください。
振込手数料を差し引き返金いたします。
なお、前日・当日のキャンセルは全額キャンセル料が発生し、返金にも応じられませんのでご了承くださいませ。
その他、お問合せ等がございましたら、contact@feminineleaders.jpまでご連絡ください。
みなさまのご参加を楽しみにお待ちしております

