「激ウマ!!パスタ苦手ってもう撤回だね♪」と旦那様に言ってもらったペペロンチーノ♪ | 栄養士かなえもんの子連れOKお料理教室「Salon de Kanae!!」 

栄養士かなえもんの子連れOKお料理教室「Salon de Kanae!!」 

簡単!ヘルシー!オシャレ!
1時間でコース料理、調味料は少なく素材を生かすなど、主婦の味方であるシンプルなお料理が大好評☆
雑誌、本などにも掲載中。時間があったら料理研究…料理バカの母親ブログ

昨晩は旦那様が帰ってきてからササッと調理♪

またまた出ました、旦那様のグルメリポーター発言!
「ウマっ!これマジで美味しいよ!」
「もうパスタ苦手は撤回していいんじゃない?」

そう言われた一品は
キャベツ、エリンギと生ハムのペペロンチーノ
photo:01


実は隠し味に薄口醤油を少し入れることがコツ♪

以前も話したかもしれませんが、私パスタを作るのが大の苦手><
パスタの塩味と具材の塩味を合わせた加減が難しくて・・・
下手なのは旦那様も公認笑
そんな中の一言だったのでとっても嬉しかったです♪

今後パスタのレシピも極めたいと思います!^^