つくレポ100件越えました!ありがとうございます! | 栄養士かなえもんの子連れOKお料理教室「Salon de Kanae!!」 

栄養士かなえもんの子連れOKお料理教室「Salon de Kanae!!」 

簡単!ヘルシー!オシャレ!
1時間でコース料理、調味料は少なく素材を生かすなど、主婦の味方であるシンプルなお料理が大好評☆
雑誌、本などにも掲載中。時間があったら料理研究…料理バカの母親ブログ

クックパッドで私の掲載するレシピも少しずつではありますが増えて来ている中…
ついに
つくレポが100件を超え、私のページ(Myキッチン)閲覧数が50万回を超えました!!
photo:01


クックパッド栄養士かなえもん のキッチン
私のレシピに対し、皆様から「美味しかった!」とご感想を頂けること、
「リピです!」というコメント、心から嬉しく思います。
本当にありがとうございます。

これからもどんどんレシピを増やしていくつもりですので宜しくお願い致します。


*おっちょこちょいな私に、抜けているレシピのご連絡をくださる方、
本当に本当にありがとうございます!!と~っても助かっています!!
これからもドシドシ!宜しくお願いします!笑
(なるべく気をつけます…笑)