エミココ先生のフラワーレッスンに行ってきました ドキドキドキドキ

はるちゃんとサリーちゃんも一緒で嬉しい~ラブラブラブラブ

 

先生には、春らしいアレンジメントを希望して・・

壁掛けにしたいと、わがまま言ってしまいましたあせるあせる

正面、横から見ても綺麗になるよう、教えて頂きましたニコニコ

 

                     

 

      

 

        

 

レッスン後、ランチを頂きながら会話も弾みました アップアップ

 

      

 

      

 

エミココ先生、楽しいレッスン有難うございました。

少し難しいアレンジメントにチャレンジして楽しかったです。

最後に先生に素敵に仕上げて頂き嬉しかったです。

 

ご一緒させて頂きました皆様、本当に有難うございました。