こんばんは。。ラブラブ


雨。。降るのかなぁ。。

どんよりとしたお天気で。。暗い1日になりました。。


で~も。。サロンは楽しい方々で。。おしゃべり一杯~☆どんよりお天気なんて吹っ飛んじゃいました(笑)

先ずはフラワーアレンジメントレッスン~☆

フラワー工場となったレッスンルームは大騒動で、エミココ大忙しうずまき


それでも。。素敵な作品たち。。完成です❤


整列❤


スイングブケ-も3種類~☆


壁飾りタイプ、スタンドタイプ、フラワーベースタイプ~❤が出来上がりました🎵


壁飾りタイプ。。
春風にゆらゆら~☆


フラワーベースタイプ~☆

スタンドタイプもおリボンを変えて~☆
ラデュレグリーンにオーガンジーを。。

オーガンジーにゴールドをアクセントにしたおリボンワークで。。

そして。。
キャンドルアレンジメント~❤



ブルーからパープルへのグラデーションリース❤変形クレッセントで。。





レッスン直前に決まったお色で。。
ナチュラルなスタイルで。。

ジュートリボンがよりナチュラルな香りを~☆


作品が色々だと。。
本当に大変だけど、出来上がったときの皆さんの笑顔を見られちゃう🎵これが御褒美です。。

今日の皆さんの笑顔も素敵でした🎵

お楽しみのランチはまた、改めて。。


それでは皆様。。素敵な夜をお過ごしくださいませね~❤

いつも応援いただきありがとうございますラブラブ

 
ランキングに参加しています。。。
下のテーブルコーディネートのボタン。。又はリンクポチっとしていただけると励みになります~☆
 
 
 
エミココショップは大人可愛い商品をご用意してリスタートです。。
 
エミココHPからショップへ行って頂いて。。
これから、お気に入りを紹介させていただきますので、宜しくお願いいたします。
 
 
ホームページは。。。。(☆)
お時間ありましたら覗いていただけると嬉しいです。。。