とても楽しみにしていました。 念願の ・・ バードケージアレンジメントを教えて頂きました ドキドキ

先生の作品と並ばせて頂いてます~。





さし色のアドバイスを頂いて、ブルーが好きですとお伝えしたら・・
先生が可愛い薔薇を選んで下さいました 音譜




ご一緒した*はるちゃん*は、ハートリースを作られました 音譜 スタンドも素敵です アップ





レッスンの後に、ランチを頂きました ドキドキ

素敵なキャンドルスタンドが並ぶテーブルにうっとりします 恋の矢
 
楽しそうに、ご用意されるエミココ先生 音譜

美味しい、美しい、お料理を有難うございました 恋の矢

















エミココ先生、素敵なアレンジメントを教えて頂き有難うございました。

そして、ランチも大変ご馳走様でした。



 ペタしてね 読者登録してね