今日の東京は、とても冷い雨の降る寒い一日でした 雨

雨の日でも助かる~、ご近所もご近所 !!  happyseeds先生 のレッスンに行ってきました ドキドキ

先生のミルクブレッドは、ふんわりしっとりスイートで、食べ始めると止まりません・・

食べ過ぎ注意ですあせる


バゲット型に成形して、焼きあがってからおしゃれなサンドイッチを教えて頂きました ラブラブ






もうひとつは、クッキーブレッドです~ ラブラブ  先生いわく、 『 男前メロンパン 』 

とっても、イケぱんです 恋の矢














クリスマス大好き先生が、教えて下さった 『ステンドグラスクッキー』 は、とっても色鮮やかです アップ






手の込んだ、ラッピングまでして頂きました ラブラブ




M先生、来年もレッスン楽しみにしております。 元気になるレッスン有難うございました。

ご一緒させて頂いた皆様、お互いストレス溜めずに頑張りましょうね。



レッスンで仕込んだ生地を早速、焼きました ニコニコ





                ペタしてね 読者登録してね