秀野先生のエッグアートレッスン に行ってきました ドキドキ

心を込めて製作中のMさま 音譜 (お写真撮らせていただき有難うございました)

クリスマスエッグを完成されたyokoさま  音譜

ハロウインエッグをふたつ完成されたtowakoさま  音譜

Yさまは、上級者コースの大きなクリスマスエッグ 音譜 Jさまは、エミュで大作を作られていました 音譜

そして、大きな可愛いテデイベアも製作されていた方もいらっしゃいました 音譜

大勢でにぎやかなレッスンでした ニコニコ






私も、ミニベアーちゃんを教えて頂き、ふたつ目みっつ目と製作していたのですが、

いつしか、夏の作品展に夢中になってしまい、未完成だった事をカミングアウトしてしまいました あせる

しまいっぱなしのベアーちゃんを完成しなくっちゃ 汗





エッグにマーカーをしたところです   音譜  どんな装飾になるかお楽しみ (キラキラ~)  !!





レッスン後も、とても充実したお時間でした 恋の矢 

色々な話題にお話は尽きません ドキドキ





Mさまが、ハッピーターンをお持ち下さいました ビックリマーク 『お試し下さいと・・』 目

アイスクリームです ~  ハッピーターン味のアイスクリームです ~ アップ

あまじょっぱくって、美味しかったです 恋の矢 甘いもの、しょっぱいもの大好きな私は、はまりそう~合格







秀野先生、いつも有難うございます。

ご一緒させて頂いた皆様、素敵な作品見せて頂き、有難うございました。

とても楽しい一日でした。





               ペタしてね 読者登録してね