阿部新監督始動開始! | 競馬及び犬猫ちゃん動物大好きなマッキーのブログ

こんばんは

 

 

 

 

阿部新監督が日テレの「Going!Sports&News」に出演し、質問に答えました。「1番意識しているのは阪神だ」「あと1本のところだったり僅差で負けることも多かったので悔しいの一言ですね。こちら側が考えさせられたというか惑わされたのが一番です」と反省点をあげました。また、「(巨人は)チーム打率はトップでしたが得点能力は低かった。進塁打であったりランナーを進めることが大事なのでそういうところをみんなで意識してやっていきたい」と来季の課題を語りました。(日テレMEWSより)まあ今年は、タイガースとカープにやられましたからね!来年の巻き返しをきたいしますよ!

 

 

 

 

牡馬3冠レースの菊花賞が今日行われ、ドゥレッツァが勝利し、ダービー馬のタスティエーラが2着、皐月賞馬のソールオリエンスが3着となり、3冠レースは、1冠づつ別々の勝利馬となりました。殊勲のルメール騎手は「2000mでも2400mでもG1レベルで良い結果を出せると思います」と同馬の能力を称賛した。(競馬のおはなしより)来年はこの3頭の活躍が期待されますね!

 

 

 

 

昨日オリックスがパリーグのクライマックスを制し、タイガースとの日本シリーズとなりました。佐藤輝選手は「関西ダービーを盛り上げられるように頑張ります」と力強く決意した。また、村上投手は「移動が楽なんで(笑)。自分らからしたらそれが一番良いので。ファンが一番盛り上がるんじゃないかなと思います」と話していた。(デイリーより)まあ、関東は蚊帳の外になってしまいましたが、来年こそは東京で日本シリーズが見れるよう阿部監督おねがいしますよ!

 

 

 

最後に今日の電子書籍。今日は、男性の為の占いの本を紹介させていただきます。覗いてみてください。

https://www.amazon.co.jp/%E7%94%B7%E6%80%A7%E3%81%AE%E7%82%BA%E3%81%AE%E5%8D%A0%E3%81%84%E6%95%99%E7%A7%91%E6%9B%B8%E3%80%90%E3%83%88%E5%8D%A0%E3%83%BB%E5%91%BD%E5%8D%A0%E3%83%BB%E7%9B%B8%E5%8D%A0%E3%80%91%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%82%92%E7%94%9F%E6%B4%BB%E3%82%84%E4%BB%95%E4%BA%8B%E3%81%AB%E3%81%86%E3%81%BE%E3%81%8F%E6%B4%BB%E7%94%A8%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%8B%E3%81%AA%EF%BC%9F%E3%81%A8%E6%80%9D%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%B8%E5%B1%8A%E3%81%91%E3%81%BE%E3%81%99-masa-ebook/dp/B09H7NJ2DK/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=1WXJ5MEJ7WI5U&keywords=%E7%94%B7%E6%80%A7%E3%81%AE%E3%81%9F%E3%82%81%E3%81%AE%E5%8D%A0%E3%81%84&qid=1697968637&s=digital-text&sprefix=%E7%94%B7%E6%80%A7%E3%81%AE%E7%82%BA%E3%81%AE%E5%8D%A0%E3%81%84%2Cdigital-text%2C163&sr=1-1

 

 

 

 

公式ラインで友達を募集してます。

登録お願い致します。

 

友だち追加