坂本さまさま! | 競馬及び犬猫ちゃん動物大好きなマッキーのブログ

こんばんは

 

 

 

 

今日のジャイアンツ。ベイスターズとの3位・4位直接対決3連戦の第一戦。戸郷投手のナイスピッチング・坂本選手の2本のホームランで快勝しました。戸郷投手は、完封で12勝目・坂本選手は、通算1000打点を記録しました。坂本選手は、「戸郷がいつもいいピッチングをしてくれて、なかなか点が取れないので良かったです」と笑顔を見せていました。(デイリースポーツより)この3連戦、3連勝が必要です。明日は、メンデス投手が先発です。良いピッチングを期待しておりますよ。

 

 

 

 

今日は大一番があります。女子ワールドカップバレーボールで、パリ切符を取る為に、ブラジル戦に望みます。真鍋監督は、ブラジルとの“勝つしかない”一戦。「最大集中して」と話していました。(FNNプライムオンラインより)高さがあり強いブラジル、臆せず立ち向かって下さい。今の調子なら必ず撃破出来ると思います。ガンバレ日本!

 

 

 

ベルリンマラソンで女子のアセファ選手がとんでもない世界新記録をマークしました。なんと2分11秒も更新する2時間11分53秒です。すごい!10分を切るのも時間の問題になってきました。アセファ選手は、「パリ五輪にも参加したい」と来年の夢舞台を見据えていました。(スポニチアネックスより)日本選手は、新谷選手が、2時間23分8秒で11位、日本記録の更新は出来ませんでした。オリンピック2連覇もした日本女子選手。相当離されてしまいました。少しづつでも良いので、縮めていってくださいね。ガンバってください。

 

 

 

最後に今日の電子書籍。今日は、つらい人間関係を乗り越える方法を教える本を紹介させていただきます。覗いてみてください。

https://www.amazon.co.jp/%E3%81%A4%E3%82%89%E3%81%84%E4%BA%BA%E9%96%93%E9%96%A2%E4%BF%82%E3%82%92%E4%B9%97%E8%B6%8A%E3%81%88%E3%82%8B%EF%BC%97%E3%81%A4%E3%81%AE%E6%96%B9%E6%B3%95-%E3%80%90%E6%9C%80%E6%82%AA%E3%81%AA%E4%BA%BA%E9%96%93%E9%96%A2%E4%BF%82%E5%85%8B%E6%9C%8D%E3%80%91%E3%80%90%E5%8A%87%E7%9A%84%E3%80%91%E3%80%90%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E6%84%9F%E8%A6%9A%E3%80%91-%E5%B1%B1%E5%B7%9D%E5%BA%83%E9%AB%98-ebook/dp/B09P35266H/ref=sr_1_8?crid=3QM8D5NUSH2QB&keywords=%E5%B1%B1%E5%B7%9D%E5%BA%83%E9%AB%98&qid=1695552533&s=digital-text&sprefix=%2Cdigital-text%2C148&sr=1-8

 

 

 

 

公式ラインで友達を募集してます。

登録お願い致します。

 

友だち追加