門脇すばらしーい! | 競馬及び犬猫ちゃん動物大好きなマッキーのブログ

こんばんは

 

 

 

 

今日のジャイアンツ。抑えの大勢投手が戻って来て、今日のスワローズ戦に最終回登板しましたが、中村捕手に同点となる犠牲フライ打たれてしまいました。その裏、新人の門脇選手が見事サヨナラタイムリーを打ち、チームを救ってくれました。門脇選手、すばらしーい!原監督は殊勲の門脇について「非常に期待できるというか。強い。もちろん技術もだいぶ備わってきたんですけど、やっぱり気持ちが強いですね。ルーキーとはいえ、非常にジャイアンツの色んな選手たちも、見習う点があると思いますね」と、絶賛したました。また、大勢投手には、「本人も緊張はあったでしょう。1点で抑えたというところで、また次に向かうという所でいいと思います」と、今後に期待を込めていました。(デイリースポーツより)大勢投手は、次ガンバってくれるでしょう!

 

 

 

 

ラミレスさんが、セリーグのCS進出に対して、ジャイアンツが優利との見解を示しました。ラミレス氏は「忖度なしで純粋にデータと僕の分析で判断した上での予想では巨人がCS進出する可能性が高い」と言い切った。  ただし、DeNAのキープレーヤーとして牧の存在を挙げ、「まだ3年目でちょうど今から疲れを感じる時期だが、好調を維持出来ればDeNA進出の可能性は高い。DeNAのAクラスは牧にかかっている」と、若き主砲のバットに期待した。(スポニチアネックスより) ラミちゃんは、当然ベイスターズ優利と話すのではないかと、思いましたが、意外な予想です。さて、どうなりますか?当然ジャイアンツファンの私は、ジャインツが進出するのを願っております!

 

 

 

 

藤田菜七子騎手が、今日の中山1Rで勝利を挙げ、今年9勝目を記録しました。菜七子騎手は「今回はしっかりと(スタートを)出てくれました。最後まで走り切ってくれましたし、ブリンカーもすごく効いていると思います」と振り返った。(サンスポより)菜七子騎手、おめでとう明日も期待してます!

 

 

 

 

最後に今日の電子書籍。今日は、一生独身、結婚できない人の特徴【増補版】のほうを紹介させていただきます。覗いてみてください。

 

 

 

公式ラインで友達を募集してます。

登録お願い致します。

 

友だち追加