久しぶりの連勝! | 競馬及び犬猫ちゃん動物大好きなマッキーのブログ

こんばんは

 

二週間ぶりの投稿になってしまいました。お久ぶりです!皆様お元気でしたか?

さて、私は今日午前中2時間仕事をして午後からは、水泳・高校野球・相撲・プロ野球とスポーツ観戦三昧です。スポーツ観戦好きの私にはうれしい限りです。

 

 

 

さてさて今日のジャイアンツ。ベイスターズ戦に連勝して借金を返済し、5割に戻りました。先発のメンデス投手以下3投手が頑張り、完封リレーをしました。打つ方では、秋広選手が4試合連発のホームランを打ち、21歳以下のシーズンでは球団史上初の快挙となりました。先発のメンデス投手は、1回、2回とコントロールに苦しんだ。いいバッターがたくさんいるので積極的に投げました。タク(大城)が1イニング、1イニング引っ張ってくれた」と話していました。(スポーチ報知より)みんな頑張りました!明日から連勝といきましょう!

 

 

 

 

また、藤沢五月さんにはビックリしました!激ヤセ・ムキムキどうしたの?って感じです。藤沢選手は22日、茨城・水戸市で開催されたフィットネス団体「FWJ」によるコンテストにシークレットゲストとして出場しました。ビキニクラスに初参戦し、結果はノービス3位、オープン2位。大会の公式インスタグラムは「初出場で素晴らしい成績を残されました またの参戦をお待ちしてます」とコメントしていました。(スポーチ報知より)自分としては、やっぱりカーリングしている時の藤沢さんが良いですね!

 

 

 

 

 

今日は地元の祭りで花火大会です!毎年書いていますが、すぐ近くで花火が上がっているので、花火は観えませんが、上がると家がゆれます。観にはいかなかったのですが、ビールを飲みながら音だけ鑑賞いたしました。

 

 

 

 

 

最後に今日の電子書籍。今日は、サイコパスとソシオパスの本を紹介させていただきます。覗いてみてください。

 
 
 
公式ラインで友達を募集してます。
登録お願い致します。

 

友だち追加