よくガンバっています! | 競馬及び犬猫ちゃん動物大好きなマッキーのブログ

こんばんは

 

 

 

 

今日のジャイアンツは、2位ベイスターズとの試合で、延長12回に牧選手に勝ち越しホームランを新潟県佐渡出身の菊地投手が打たれ、完封負けを喫しました。残念です。ここの所、良いピッチングをしていた菊地投手、まあこういう時もあります。切り替えていきましょうね。原監督は、「ピッチャーよう頑張ったね。みんな。若い人たちもいい経験をしてくれているしね。よくやってると思いますね。守りも良かったしね」と振り返っていました。(スポーチ報知より)一時期悪かった中継ぎ陣、監督が言うように、今は本当によくガンバっています!これからもよろしくですー!

 

 

 

ジャイアンツの坂本選手が、右大腿(だいたい)二頭筋長頭肉離れと診断されてから、初の屋外フリーバッティングに望み、力強く25スイングをこなしました。坂本選手は、「打つ方はね。バッティングは問題ない」と話し、順調に回復していることを明かしました。また、完治までは最低1か月以上かかる見込みだが、8日には軽めのノックを受けるなど、順調に回復している。と、スポーチ報知は報じています。よしよし順調ですね!待ってますよ!

 

 

 

 

アメリカの名門ぺブルビーチで行われている全米女子オープン3日目、畑岡選手が今日6バーディー66をマークし、トップにたちました。悲願のメジャータイトル取りに大手を掛けました。あと1日です。明日は1打差での最終組になり、プレッシャーも掛かると思いますが、はねのけて見事優勝してくださいね!ガンバ!

 

 

 

最後に今日の電子書籍。今日は、浮気される人の特徴の本を紹介させていただきます。覗いてみてください。

 

 

 

 

公式ラインで友達を募集してます。

登録お願い致します。

 

友だち追加