すごい、大逆転! | 競馬及び犬猫ちゃん動物大好きなマッキーのブログ

こんばんは

 

 

 

 

サッカーワールドカップ、日本は第一戦でドイツと対戦しました。前半ペナルティーゴールで先制され、苦しい試合となりなしたが、後半よく攻め逆転しました。すごい!最高!大興奮です。日本強い!なんという試合でしょう。すごい勇気をもらいました。選手たちに感謝、感謝です。次の試合も大期待です。また、感動をお願いします。本当に素晴らしいです。ありがとう!

 

 

 

 

ジャイアンツの新規ユニホームが発表されました。ナイキのロゴ入りユニホーム、素敵です。また背中は背番号のみ、シンプルで良いです。これで来期は3年ぶりの優勝を目指します。皆さんの躍動している姿を期待していますよ。また、原監督が来期のキャプテンに岡本選手を指名しました。副主将に吉川選手、投手キャプテンに戸郷投手も同時に決まりました。今まで坂本キャプテンが引っ張ってきましたが、日本一にはなれませんでした。その暗しさを3人で晴らして下さい。原監督は「(岡本和も)そういう時期だと思う、さらにそれ(自覚)が深まってくれれば。3人で前に進めてどんな苦難にも立ち向かってほしい」とニューリーダーたちに期待を込めていました。(東スポWEBより)

 

 

 

 

 

最後に今日の電子書籍。今日もまだまだ好調、冬キャンプの本を紹介させていただきます。覗いてみてください。

https://www.amazon.co.jp/%E9%96%93%E9%81%95%E3%82%8F%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A7-%E5%86%AC%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E7%AA%81%E6%A5%B5%E8%A1%93-%E3%80%90%E3%83%87%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%80%91%E3%80%90%E3%82%BD%E3%83%AD%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%80%91%E3%80%90%E5%88%9D%E5%BF%83%E8%80%85%E3%80%91%E3%80%90%E3%81%8A%E5%8B%A7%E3%82%81%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E5%9C%B0%E3%80%91%E3%80%90%E3%81%8A%E5%8B%A7%E3%82%81%E6%96%99%E7%90%86%E3%80%91-%E5%86%AC%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E7%A0%94%E7%A9%B6%E4%BC%9A-ebook/dp/B09W9PV6VQ/?_encoding=UTF8&pd_rd_w=fGubJ&content-id=amzn1.sym.4a0c5e95-e938-4909-a9f1-7f0a24b62466&pf_rd_p=4a0c5e95-e938-4909-a9f1-7f0a24b62466&pf_rd_r=MVMGHAR38Z0VX1Z5RFB9&pd_rd_wg=doaBU&pd_rd_r=5531e6ba-7ba4-46a7-a605-d3c1576fd12b&ref_=pd_gw_ci_mcx_mr_hp_d

 

 

 

 

公式ラインで友達を募集してます。

登録お願い致します。

 

 

友だち追加