デーブ流! | 競馬及び犬猫ちゃん動物大好きなマッキーのブログ

こんばんは

 

 

新任の大久保打撃チーフコーチが積極的に動いています。宮崎秋季キャンプで野手全員に午前6時半からのアーリーワークと1日2000スイングのノルマを課せて、これを原監督が賛同していました。5年ぶりBクラスからV奪還を目指す巨人に新しい風を吹き込んだ〝デーブ流〟。成績に直結すれば、信奉者はどんどん増えていきそうだ。と東スポWEB記事が書いています。デーブさんガンバっていますね。若手ジャイアンツを改造して下さい。きたいしています。

 

 

 

 

藤田菜七子騎手が、今年8勝目を福島12レースで10月30日の新潟8R以来となる勝利を挙げました。藤田騎手は、「福島はこの馬に合っていましたね。自分から動いて行く競馬をしたかったのですが、馬群に入ってしまい思い通りのレースとはいきませんでした。でも、外へ出してからはいい脚を使ってくれました」と振り返っていました。(デイリーより)おめでとう!明日も期待しています。

 

 

 

ちょっと遅れたけども、今日テイラー・スイフトのMidnightsが届きました。このアルバム4形態があるとの事、私はMahogany Edition(輸入盤)を購入しました。聞くのがすごく楽しみです。テイラーにとって、通算10作目のアルバムです。シングルもアルバムも両方Billboardで1位を獲得しています。さすが、テイラーですね。これからもどんどん活躍してください。

 

 

 

最後に今日の電子書籍。今日は、ぺっとで稼ぐの本を紹介させていただきます。表紙を変更しました。覗いてみてください。

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A7%E7%A8%BC%E3%81%90%EF%BC%9F%E3%81%A9%E3%81%86%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%8B%E3%81%9B%E3%81%90%E3%81%AE%EF%BC%9F%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%AB%E5%A4%B1%E7%A4%BC%E3%81%8B%E3%81%AA%EF%BC%9F-%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%82%88%E3%81%97%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96-ebook/dp/B0BJVD7LN1/ref=sr_1_1?crid=1U5CM7LLL6DWY&keywords=%E3%83%9A%E3%83%83%E3%83%88%E3%81%A7%E7%A8%BC%E3%81%90&qid=1668860413&qu=eyJxc2MiOiIxLjc2IiwicXNhIjoiMC4wMCIsInFzcCI6IjAuMDAifQ%3D%3D&s=digital-text&sprefix=%2Cdigital-text%2C167&sr=1-1

 

 

 

公式ラインで友達を募集してます。

登録お願い致します。

 

 

友だち追加