マゼンタカラーで母と叔母を癒せたかな♫ | 《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

まず自分を知って自分を好きなることから!
幸せな人生は自分でつくる♪
家族も周りも幸せにできる自立した女性を増やす。
さらに《色のチカラ》も《運気》も使って
質の高い楽しい人生を送りたいあなたをサポートします!

 

 


《色のチカラ》で笑顔になれる!
《女性は色》でキレイになれる!

40代・私の人生を豊かにした
【キレイデザイン学】

自分らしく生きる女性をサポートします
 

・キレイデザイン協会マスターインストラクター

・アクセサリーワークショップ講師

・ネイリスト
 

おうちサロン*chirol*チロル

ごでんぎひろよ です

 

 

 

 
 《色のチカラ》
 
 
 

 





マゼンタは愛に溢れ

全てを受け入れるチカラがある💖

 

 

 





今日はそんなマゼンタカラーの

セーターを着て

元気なくしてる叔母に会いに行ってきました





 

 

 

一人暮らしだから

話し相手がいるって

やっぱり楽しかったみたい☺️





 

 

 

食の細い叔母も

今日は一緒においしいね💕って

いつもより量食べてました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



帰りは母の誕生日を祝って

紅茶パフェを🍮

 

 

 


美味しいなぁ、LUPICIAの紅茶パフェドキドキ

 

ゼリーが私の好きな固めだったし♫

 

 

 

あなたと話してると前向きで楽しくなるわ😊

って母に言ってもらえて嬉しかったなぁ✨



 

キレイデザイン学んで

いろんなことの受け止め方が

変わったらイライラしないし、

ポジティブになるし、

自分がほんとーに楽キラキラ

 

 

 

 

そしてそして、

人の良いところを見つけるの

上手になったんですサーチ

 

 

すべてが嬉しいからそんな気持ちが

母にも伝わったのねラブラブ

 

 

 

 



また行こうね!

おめでとう🎉





 



 
《イベント》


11/27(水)キレイデザインねっと体験会(横浜)
https://resast.jp/events/381545

12/6(金)ジャニーズお茶会(横浜)
https://resast.jp/events/381307
 
 
 
《キレイデザイン学ベーシック講座》
11/29(金)
12/19(木)

https://resast.jp/inquiry/35515

 

 

 

《お問い合わせ》
https://resast.jp/inquiry/26705

・キレイデザイン学講座について
・キレイデザイン学診断について
・イベント、お茶会について
・アクセサリーWSについて
・リズムカラーネイルについて
 
 
 
無料メルマガ登録