連鎖は続くよ、どこまでも♫ | 《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

まず自分を知って自分を好きなることから!
幸せな人生は自分でつくる♪
家族も周りも幸せにできる自立した女性を増やす。
さらに《色のチカラ》も《運気》も使って
質の高い楽しい人生を送りたいあなたをサポートします!

 

《色のチカラ》で1歩踏み出す

《あなたの笑顔》をサポートします

 

キレイデザイン協会インストラクター

アクセサリーワークショップ講師

ネイリスト

 

おうちサロン*chirol*チロル

ごでんぎひろよ です

 

 

 *・*・*・*・*・*・*・*
 
 
 
 

今日の私のリズムカラー

ブルーグリーン音譜







近所のカフェの壁の色がこの色アップ




爽やかでリラックスできるから

居心地が良くて好きですコーヒー



ブルーグリーンは

周りにそんな印象をあたえますよ合格









これから少しずつ

キレイデザインを学んでからの

私の変化を書いていこうと思いまーすビックリマーク





《褒められたら、ありがとう!

と言えるようになった》

 



以前は褒められても

恥ずかしくて

いやいや、私なんて…って

必ず言ってた私ですがおーっ!


褒めてくれた側の気持ちになると

素直に『ありがとう』って

言ってもらいたいですよねあせるきっと








それで意識して

『ありがとうラブラブ』って言うように

してたら、いつの間にか




《人を褒められるようになった》






面と向かって相手を褒めるのも
恥ずかしかったんです
どんだけ恥ずかしいの〜?ゲラゲラ
 

ひとつ意識することで
いろんなところまで
ジワジワと変わっていく自分が
面白くて嬉しいアップ


そんな体験をたくさんしています





まず最初の一歩は

自分を好きになる❣️

ことでした〜



 
自分を知って
相手を知ると面白いことが
いっぱいありますよ〜ビックリマーク

そんなことも
キレイデザイン学アドバイザー講座
ではお話ししちゃいますビックリマーク
 







今日もお読みいただき
ありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
 
無料メルマガ登録
 
 
はんどめいどマルシェ他イベント情報