幸せになる近道がここにあるよ♫ | 《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

まず自分を知って自分を好きなることから!
幸せな人生は自分でつくる♪
家族も周りも幸せにできる自立した女性を増やす。
さらに《色のチカラ》も《運気》も使って
質の高い楽しい人生を送りたいあなたをサポートします!

 

《色のチカラ》で1歩踏み出す

《あなたの笑顔》をサポートします

 

キレイデザイン協会インストラクター

アクセサリーワークショップ講師

ネイリスト

 

おうちサロン*chirol*チロル

ごでんぎひろよ です

 

 

 *・*・*・*・*・*・*・*
 
 
 
 先日、

《キレイデザインねっと体験会》

を開催しましたラブラブ






ここでは
気になる方の個性を
参加者さん自身がねっとを使って
調べていただけますキラキラ


↑ これ、いつもは認定講師しか使えない
コンテンツビックリマーク
この機会に触れてみてくださいね


 



気になる方の個性を知るだけじゃなくて
相手と自分の個性の違いを理解して
どんなコミュニケーションを
とるといいかを
アドバイスもさせていただきますウインク



 
私はむかし、長男とウマが合わない
と感じることが悩みでしたあせる


同じように育ててるのに
なんで長男にはイラッとしちゃうの?
私はダメな母親かも、、、ショックって



けどね、
キレイデザイン学に出会って
長男と次男の個性が分かったら
納得出来ることばっかりで驚いたんですびっくり



ウマが合わないと思ってたのは
長男と私の個性が真逆だったから〜
んー、納得ゲラゲラ


行動パターンや得意分野が
私と全く違うから
理解しにくかったんですね

ただ認めてあげればいいだけだったぁOK


考えたら当たり前のことだけど、
それがなかなか出来ず
自分の思い通りにならないことに
イラついて、、、


でもそれからは
息子たちを褒めることが多くなって合格

私はそんな自分のこともまた
好きになれていいことづくめです合格合格合格




今回参加された方もそうだったけど、
知って楽になる人を
たくさん増やしたいな〜と思って
活動していますラブラブ




次回の体験会は
7/24(水)です!

お申し込みはこちら

一緒に楽しくコミュニケーション
楽ちんママになりませんか?

ご主人やご友人、
義理のお父さん、お母さん、職場のお仲間、、、

誰でも3名まで調べてもらえますドキドキ


【お客様の感想】

なぜ体験会に参加しようと思いましたか?
講師の五伝木さんのお話に興味を持ちました。
子どもとの関係、接し方に自信がなくて悩んでいた時だったので、色を学んで対人関係に活かせるなんて、面白そうだと思いました。



参加してみていかがでしたか?
人と接する際に、相手に対して冷静になれる気がしました。
その相手の言動が、その人の色からくるものだと思えるようになりました。
無駄にイライラしたりすることがなくなりました。



これから参加する方にメッセージをお願いします
色を通じて自分を知るだけでなく、周りとも良い関係が築けるので、自分の人生に絶対に役立ちます。
是非 きれいデザインをお試し下さいませ。





嬉しいご感想ありがとうございました😊




 
今日もお読みいただき
ありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
 
無料メルマガ登録
 
 
はんどめいどマルシェ他イベント情報