個性が分かると急に楽になるコミュニケーション♫ | 《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

まず自分を知って自分を好きなることから!
幸せな人生は自分でつくる♪
家族も周りも幸せにできる自立した女性を増やす。
さらに《色のチカラ》も《運気》も使って
質の高い楽しい人生を送りたいあなたをサポートします!

 


あなたの運気の《色》をつかった
*リズムカラーネイル*
*リズムカラーアクセサリー* で
はたらく女性を応援する
おうちサロン*chirol*の
 
JNEC2級ネイリスト
JNAジェルネイル中級
キレイデザイン学インストラクタ-
ごでんぎひろよ です
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

 




こんばんは!









 

 今日の私のリズムカラー

オレンジ🧡

人に縁のある時でもあります

そんな今日はキレイデザイン協会の

講師仲間と会ってきましたよ






キレイデザイン協会マスターインストラクター
の舛田真由美先生!


基本マイペース
いつも明るく、おしゃべりで
楽しいこと大好きなタイプです



お互いにお互いの個性を
理解してるからスムーズに
いろんなことが進んじゃう♫




コラボイベントの打ち合わせを
楽しくもしっかりしてきましたよ








コミュニケーションがうまくいくコツや
ビジネスにもめちゃくちゃ使える
キレイデザイン学
運気まで分かります!


今回は真由美先生とその運気をつかった
【運気upセミナー】をやりますよー!


おうちにいながら参加ができる
オンラインセミナーです

詳細が決まったらまたブログでも
お知らせしますね♫
おトクなセミナーにしますので
お楽しみに







オレンジは

腸の動きを活発にさせる色🧡

大事ですね、腸活!!


 

 
 *・*・*・*・*・*・*・*・*
 
 

リズムカラー(運気の色)や
ブランドカラー(個性の色)が
気になるかたはこちら♪

 
 

リズムカラーアクセサリーが
作れるワークショップはこちら♪

 
 
お得なセットを販売することもあり♪
ミンネはこちら
 
 

 インスタグラムはこちら♪

 
 

 はんどめいどマルシェの開催情報や
新作商品をお知らせします♪

 
 

 リズムカラーネイルにご興味ある方はこちら♪