いまドキの成人式♫ | 《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

まず自分を知って自分を好きなることから!
幸せな人生は自分でつくる♪
家族も周りも幸せにできる自立した女性を増やす。
さらに《色のチカラ》も《運気》も使って
質の高い楽しい人生を送りたいあなたをサポートします!

 

あなたの運気の《色》をつかった
*リズムカラーネイル*
*リズムカラーアクセサリー* で
はたらく女性を応援する
おうちサロン*chirol*の
 
JNEC2級ネイリスト
JNAジェルネイル中級
キレイデザイン学インストラクタ-
ごでんぎひろよ です
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

 

 


 

 こんばんは!










今日の私のリズムカラー

パープル💜

お天気も良かったし、よしっ!!っと

お出掛けしてきました









成人式の長男を送り出して

主人とみなとみらいへ😊

もう成人かぁとあらためて思いました




男子はスーツでいいし、

前撮りとか無いのでのんびりしてたけど

前日は高校の同級生と、

当日は中学の同級生と集まる

風習が最近はあるらしいんです



昨日はスーツを汚して帰って来ないか

ちょっとハラハラした私でした

無事に帰宅〜♫




今日は私の実家(徒歩で行ける距離)に

スーツ姿を見せに行って

みんなで写真撮りました

もう二十歳かぁって

私の両親も感慨深かったようです



おじいちゃん、おばあちゃん孝行できて

良かったかな









子供は大きくなっても

いつまでも気持ちは若い母で

いたいと思います


リズムカラーつかって

カラフルなお母さんでふふ









パープルは

精神が疲れてる時にいい色💜

パープルのチカラで

癒されてくださいね



 *・*・*・*・*・*・*・*・*
 
 

リズムカラー(運気の色)や
ブランドカラー(個性の色)が
気になるかたはこちら♪

 
 

リズムカラーアクセサリーが
作れるワークショップはこちら♪

 
 
お得なセットを販売することもあり♪
ミンネはこちら
 
 

 インスタグラムはこちら♪

 
 

 はんどめいどマルシェの開催情報や
新作商品をお知らせします♪

 
 

 リズムカラーネイルにご興味ある方はこちら♪