毎日実験みたいで楽しい♫ | 《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

《横浜》 女性どうしのコミュニケーションはうけとめ方を変えるとうまくいくよ

まず自分を知って自分を好きなることから!
幸せな人生は自分でつくる♪
家族も周りも幸せにできる自立した女性を増やす。
さらに《色のチカラ》も《運気》も使って
質の高い楽しい人生を送りたいあなたをサポートします!

 

 

 
あなたの運気の《色》をつかった
*リズムカラーネイル*
*リズムカラーアクセサリー* で
はたらく女性を応援する
おうちサロン*chirol*の
 
JNEC2級ネイリスト
JNAジェルネイル中級
キレイデザイン学インストラクタ-
ごでんぎひろよ です
 
*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

 

 


 

 こんにちは!


 

 







今日の私のリズムカラー

ブルーグリーン💚

心と身体のバランスがいい

バイオリズムの日




今日はそんな日〜って脳が思い込むから

穏やかに過ごせそう

というか穏やかに過ごせるのね!

という気持ちで1日がスタートするから

結局そういう日になるんです








私は色を取り入れるのに

アクセサリーをよく選んでいます


手っ取り早いし、可愛いし、

少し苦手な色でもアクセサリーなら

小さいから取り入れやすいですよ






今の季節ならストールもいいですよね〜

いろんな色をしてたらそれだけでも

オシャレさんに見えそう




身につけるだけでは運気は上がりません

色とその意味を意識して

行動するようにすると変わってきます





私は毎日実験するみたいに

リズムカラーを楽しく使ってたら

昨年末にドドーっといい事がありました

それはまた…ふふ









ブルーグリーンは

免疫力アップしてくれる色💚です

今の季節は特に

意識したい色かもしれませんね♫



 

 

 

 
 
 *・*・*・*・*・*・*・*・*
 
 

リズムカラー(運気の色)や
ブランドカラー(個性の色)が
気になるかたはこちら♪

 
 

リズムカラーアクセサリーが
作れるワークショップはこちら♪

 
 
お得なセットを販売することもあり♪
ミンネはこちら
 
 

 インスタグラムはこちら♪

 
 

 はんどめいどマルシェの開催情報や
新作商品をお知らせします♪

 
 

 リズムカラーネイルにご興味ある方はこちら♪